碧井っち♥(犬2話)

遅ればせながら(苦笑)


もう・・・


碧井っちが・・・


可愛くて♥可愛くて♥♥♥(悶絶)



以下萌えちらかしてます(苦笑)ヒドイ感想です(汗)
ごめんなさい(汗)



タイトルバックで萌え死♥(またも病的リピ)


龍谷村での碧井っち♥

龍谷ダムの前に立ってるうしろ姿が可愛い♥
カバンの位置まで可愛い♥
石碑を見つけてしゃがみこむ姿が可愛い♥


☆病院での碧井っち♥

カーディガンが肩からずり落ちながら走る碧井っち♥
詩の朗読をする碧井っち♥ただ座って読んでるだけなのに賢さが滲み出ている♥(大袈裟?苦笑)
竜崎を追って看護師さんにぶつかりそうになる碧井っち♥
ちっさい声で「ごめんなさい」に萌えた♥


☆IT社長の部屋の碧井っち♥

竜崎についてきたけどまったくワケがわかってない碧井っち♥
気がつきゃいつの間にか竜崎のパートナー「碧井先生」


☆生かすか殺すか(救急のシーン)

またも竜崎から究極の選択を付きつけられた碧井っち
この時の葛藤する表情が最高です♥

酔っ払いを殺してしまった碧井っち・・・
なのに竜崎の姿が見当たらないことに気付き
「また騙された・・・馬鹿な僕」って感じの表情もイイ♥

結局、竜崎は子供を助けたんですけど・・・
あの最後の笑みは・・・
私には二人の手の力を使って事を成し遂げた同士みたいな
そんな感じがしたんですけど・・・意味わかりませんね(苦笑)



竜崎は何を考えてるんでしょうね。どうしたいんでしょうね。
私が思うにに・・・


碧井っちと二人で王国を作る!(ワンワン王国)←マスコットはオルくんとロスくんで☆


そのためには碧井っちを自分の側に置かないといけない!
だから今回、「や〜めた」ってせずに子供達を助けたんでしょうか?(飴的な?)
あの最後の笑みは「俺、約束守ったぞ!だから信用しろ!」ってこと?
俺と一緒にワンワン王こ(もういいって!)


・・・・・・・



あの・・・こんだけ萌えちらかして、意味不明な妄想しまくってなんですけど(汗)



このドラマ



益々楽しみになってきました♪♪♪



うわぁ〜(汗)なにこのアンポンタンな感想(滝汗)



すみません(土下座)



とりあえず、TBSさんそろそろまた番宣とかないですか♥(滝亮でお願いします♥)
私も番宣がんばりますね♥