亮ちゃん祭♪

ニヤニヤニヤニヤ♥
デレデレデレデレ♥
フヘヘヘ〜♥






☆フレパ 〜萌えをありがとう☆〜
 
 ペロッと舌出す亮ちゃんを写メしました☆(ホクホク笑顔)
 フラッシュザウルスで疲れてポンプの持ち手を掴んでしゃがんでる情けない顔の亮ちゃんも写メしました♥(アハッ♪)
 必死になると裏返る声♥
 『こいつら邪魔ッすね』『あ〜あってオレ初めてっすよ』等等『〜っす』って言う体育会系な感じがツボ☆
 クイズで必死に走る亮ちゃん好きです♥
 歌いながら答える亮ちゃんが好きです♥
 そしてどこだったか次のコーナーに行く時、始まる時の手拍子して腰フリフリで・・・
 その時のなんとも言えない顔♥ツボッた☆ ←ブリッコというか・・・あんま見たことない顔してた(笑)
 (テンションが上がって興奮してるんだけどちょっと押えて・・・な感じ?)←意味わからん(スミマセン・・苦笑)



 流れ的に活躍してない感じに言われてそういうポジションにされてたけど、私的には

 亮ちゃんすんごい頑張ってた☆ 
 アワアワなりながらもよく喋って盛り上げてた☆

 
 
 優柔不断でドンクサイ3人が可愛かった(爆) ←滝様が意外でした(笑)




☆ピンモネア 〜絡んでくれてありがとう☆〜


 ピンモネア・・・reeさん助言で期待しすぎずハードル下げて見ました(笑)
 しかし、登場しただけで
 
 『うはっ♪カッコイイ♥』(きゃん♥)  
 

 スーツ姿&手術着姿♥萌えた♥
 勝手に見所と予想してた
 笑いを堪える錦戸亮も見れたし♪
 なにより皆さんいっぱい絡んでくれたし♪
 
 ちなみに私が笑ったのはつぶやきさんの『人という字の角度を求める』でした(笑)
 あと『鬼瓦』をした春日を無表情で見る若林(笑)
 
 reeさん、面白かったよ〜♪萌えたよ〜♪(私信)



☆朝ズバ!


 うぉおおおお!!!
 

 亮ちゃんのビジュめっちゃイイ♥ 


 朝一から完璧じゃないですか♥
 


 そして一度噛むと面白いようにどんどん連鎖して噛んでいく亮ちゃん♥ 
 


 最高♪



☆はなまる

 
 ゲストのタッキーへのコメントでVTRで登場♪
 そしてタッキー監督のNEWSオープニング映像
 この映像は良かったんですが・・・あのNEWSコンの亮ちゃんを思い出し・・・ちょっと(苦笑)←トラウマ?(苦笑)
 


☆ひるおび

 朝のままでビジュ最高☆
 『テレビをご覧の皆さんへメッセージを錦戸くん』といきなりのご指名に
 『えっ!えっ!(汗)』とテンパる亮ちゃん♥(ビクンッてなった♪)

 ・・・・でここで録画終了


 えぇえええ!!!!!

 うそ〜ん!!!!

 
 なんで?なんでや?(汗)
 その後あの子はなんて答えたの?!!!誰か!!!教えてください!!!(ギャー) 
 


そらナビ&バンバン

 VTRコメントでした(笑)
 ここでもビジュ最高☆可愛いわぁ♥

 そらナビの時のコメントで、
 自分で言った『いっぽう』に喜ぶ亮ちゃんが好き♥
 

 
☆報道なんとか

 
 1回早送りでチェックしただけなんですけど・・・
 どこに出てたかわかりません(汗)


 出てた?(汗)