ワンワン第1話

見ましたよ♪

まだ番宣とか感想書いてませんが(苦笑)
先に本編から〜♪
亮ちゃん萌えポイントだけです(苦笑)




1話だけの先生姿☆(貴重な☆)
生徒に呼び止められて『ん?』は可愛かった♥
でもどうもお疲れお目目なのが気になりました(苦笑)
にぃにの撮影にコンサートにと忙しかったから仕方ないのよね(苦笑)


私の萌えポイント挙げますと

八乙女くんに殴られる前に『やめろ〜』と言いながらでも速攻、足引掛けられて転ぶ碧井っち♥(地味ですか?)
ボッコボコにやられる碧井っち♥
悪魔の手を使った時のお顔が超絶男前♥
事情聴取を受ける時のしょんぼり具合♥
檻越しに見えるお顔、細い身体、素足(スーッと細長いのがツボ♥)
カーディガン姿♥(可愛い♥)


でもお話の見所も萌え所も一番は

竜崎に会いに行った碧井っち♥(初対面シーン)


ビジュ最強♥♥♥(鼻血&笑顔☆)


髪型もサイドを耳にかけて(髪切った?)すっきりしてて好き♥

竜崎に力を使えとそそのかされてる場面

『ヤダ・・・決めたんだ』 (ズキューン♥)

ヤダって、ヤダって言ったぁあああ♥嗚呼♥ ←イヤダかもですが、ヤダが良い♥(お願い☆)



でも竜崎の話を聞いてる時の亮ちゃん☆

セリフの言い回しも良かったし、セリフはないとこも表情で心の葛藤がすごく伝わってきた☆


やっぱすげ〜っす☆ ←泰兄風(今再放送中☆苦笑)


そして竜崎に悪魔の手を使おうとして逆に踏みつけられた時の


『ぁうっ・・・』


キャヒーン♥♥♥


ありがとう竜崎☆


意識を取り戻した碧井っち(めっちゃ可愛かった♥)
そして死んでる所長を見た時の顔
とんでもないことをしてしまった(オロオロオロトロス)

そして




『りゅうざきぃ〜!!!(わーっ!)』




最高です☆(笑顔)



利用しなきゃ利用されるだけ(by竜崎)


まんまと竜崎に利用されちゃった碧井っち♥


次週も天使碧井っちが、竜崎の巧みな話術にまた騙され翻弄されるのか?(翻弄される碧井っち萌え♥)
それとも、展開が速いってことだから自分の呪われた力を受け止め
竜崎退治に乗り出すのか?



来週が待ちきれません!!!