☆スター

感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞



reeさん♥ furabonさん♥ mayoさん♥ 朔さん♥ supisupiさん♥ ズムさん♥ cha-aさん♥himeさん♥ RIRIちゃん♥
kさん♥ richaさん♥
スターをポチッと押して下さり有難うございます♥



POPEYE♥よかったですねぇ♥♥♥
あの子って中身はあんだけ可愛いのに、画でみるとあんなにセクシー♥(可愛いのもいっぱいあるけど)
益々あの子に夢中になっちゃいますよねぇ♥



私事のムケデ事件ですが、よく考えますと息子が生まれてから私は強くなったと思います(苦笑)
息子に何かあったらと思いますと、そりゃもう・・・
ムカデを鬼のような形相でやっつけてました(苦笑)
息子はキャーキャー女の子にように騒いでるだけでした(苦笑)



mayoさん、いつもたくさんのスターを有難うございます☆

supisupiさん、『変態だけど、変態じゃなかった♪』トトロのワンシーンはこんなセリフじゃなかったですけどね(当たり前!)
ホントは『夢だけど、夢じゃなかった♪』ですね(苦笑)じぶりゴメン(苦笑)まぁ、supisupiさんとはセーラー服同盟ですもんね♪お仲間ですよね♪(ニヤリ)



感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞