テュラテュラテュラ♪

また更新サボってました(汗)
もうこれじゃ『週刊!naomama日記』にタイトル変えようか・・・

しかし、毎日亮ちゃんを想い生きてます♡(ガッツポーズ☆)←アホ


では、私の1週間です(しょーもない)ドーン!



【月曜日】
 もう忘れましたが(苦笑)
 仕事が忙しかった他は亮ちゃんのことばっか考えてたと思います。 


【火曜日】
 暑いので早くも在庫のエアコンに品切れ商品が出てきた(汗)
 えらいこっちゃとメーカーに注文入れながら・・・

 亮ちゃん何してるんやろ?暑いけど頑張って♡
 と亮ちゃんのことを想ってました(アホ)←余裕あるやん(苦笑)

 
【水曜日】
 今日はTV誌の発売日!朝からいつコンビニに走れるか機会を伺いつつ仕事(苦笑)←ちゃんと仕事しろ!
 旦那は朝からエアコン取付。
 結局、夜にコンビニでジョンとガイドを持ち帰る♪(スキップ〜♪)
 ジョンのタイトルバック滝亮筋肉対決!に萌える♥
 二人の腕はもちろんですが、亮ちゃんのぐわっと開いたVネックに萌え♥♥♥
 流星の時も思いましたが、TBS衣装さん☆
 
 わかってらっしゃる☆ ←何を?(苦笑)

 
 ありがとう☆(涙☆)


 新ドラママニフェストの悪魔の手を使う亮ちゃんの男前な顔に萌え♡
 撮影待ちのかわいい子供にメロメロの亮ちゃん♡私はそんなキミにメロメロ♡ (一方通行です)
 日傘さして女優さんみたい♡あぁ♥
 


 そして来週の表紙♪


 
 あぁあああ♥



亮ちゃんめっちゃカワイイ♥(悶絶)

  

 ガイドには「イロモネア」出演の様子が♪
 イロモネア・・・実はちゃんと見たことないんです(汗)
 ピンモネアもよくわかりません(汗)
 聞くところによりますと、ピンモネアはおいしくないとか?
 ついでに告白しますと、
 『らじばんだり』がわかりません!(どひゃ〜ん)
 
 でも笑うの我慢で困った顔の亮ちゃんとか見れるのかな?と楽しみです♪(変態目線)

  
そしてジャニ勉♥
 
 先週のリーゼント亮ちゃんは主にサングラスかけて上着を脱ぐところを病的にリピしてました(苦笑)
 今週はもう皆さんのレポでどれだけ亮ちゃんが可愛かったかご存知だと思いますが・・・
 ホント・・・


 激キャワでした♥

 
 ブリッコポーズが砂吐くほど可愛かった♥

 アブちゃん大好き渋谷さんには申し訳ないけど同じポーズしてるアブちゃんよりはるかに

 可愛かった♥



【木曜日】
 相変わらず忙しいです。 お昼食べる暇がなかった(汗)
 『ちょっと!めっちゃ痩せたんちゃう?私♪』なんて
 ウキウキ体重計にのるも・・・変わらずorz↓↓↓涙(ビールか!夜ビール飲んだからか!涙)
 
 ジャニ勉の亮ちゃん♥リピして癒される♥(デレデレする♥)
 嵐ちゃんのホストを見ながら妄想♥
 もしエイトなら・・・
 亮ちゃんは絶対よね!もう一人は・・・
 大倉さん・・・亮ちゃんばっか可愛い♥とか言って、亮ちゃんは『お前、やめろや〜』(照れ☆)←まんざらでもない(笑)
        そして私はほったらかし〜(涙)
 すばる・・・ 亮ちゃんはすばるくん♥すばるくん♥ばっかで、やっぱ私はほったらかし〜(涙)
 丸ちゃん・・・亮ちゃんばっかり写真撮ってそう・・・私ほったらかし〜(涙)
 ヨコ・・・亮ちゃ・・・
 
 もうやめときます(切なくなった)
 彼らの間は割り込める自信がありません(苦笑)



【金曜日】
 仕事は東京から引越ししてきたお客さん宅にエアコンほか取付
 『東京』ってだけで亮ちゃんを思い出す(苦笑)
 夜は近所の神社の夏祭りにPTÅで見回りに行く。
 雨だったので、あんまり子供は来てなかった(苦笑)
 旦那は仕事だったので店を閉めて息子も一緒に連れて行く。
 彼は金魚すくいで23匹すくった☆

 


 ここでも写メ撮りながらやっぱり、
 金魚すくいで昔、亮ちゃんがマンバと一緒にすくってたのを思い出す(裏ジャニ∞のギモン?)
 
 

【土曜日】
 今日は昼から暇でした(汗)
 午前中に録ってた『ブランチ』を見る♥

 八乙女くんにボコられる亮ちゃんを数回リピる♥
 檻の中の亮ちゃんに萌える♥
 
 それから今回は前回出演した時の照れまくり亮ちゃんではありません!
 後輩の八乙女くんと一緒だったからか、前回の二宮くんからいろいろ学んだからなのか
 よくしゃべってます(笑)
 八乙女くんに『お前がしゃべれ!』と顎で促がしたり(笑)
 でも、八乙女くんに『しゃべって下さいよ〜』と言われて話すもやっぱテンパって上手く言えず(爆)好きです♥
 

 ただ・・・錦戸亮をよく知らない人はどう思うのか・・・最後のほう(仕事はめっちゃ巻きで発言のとこ)
 誤解を受けそうでちょっと心配してしまった(苦笑)
  

 しかし・・・タッキーに絵文字いっぱいのねっちょりメールを送る亮ちゃん(苦笑)
 女子か?!恋する女子か?!(爆)

 
 可愛いぞ♥  ←やっぱり甘甘(苦笑)



これが私の1週間分の日記です
テュラテュラテュラテュラテュラテュララ〜♪
テュラテュラテュラテュ〜ラ〜ラ〜♪





なんでWeeeek♪にしなかったの!私〜!!!(反省)