顔そり&イヤーエステ

息子のピアノレッスンを待ってる間に
行ってきました♪



そこはピアノ教室のすぐ近くにありまして
ずっと気になってたんです。
それでデートも近いことですし♥
予約もなんにもしてませんでしたが(苦笑)
飛び込みで行きました(思い立ったが即行動)


結構たくさんお客さんがいましたが、断られることもなく(ラッキー♪)
簡単なカウンセリングしてすぐに始まりました。


『目を閉じてリラックスして下さいね』と言われたので
目を閉じてたんですけど・・・

なんせ『顔そり&イヤーエステ』とくれば
もうあの方が浮かんできて(苦笑)


顔そりの時、思わずたっちょんがやってくれた


彼・女・目・線♥


を思い出しちゃって剃刀が私の頬に当っているのにも関わらず
ニヤニヤしそうになり焦りました(苦笑)


あぶないあぶない(汗)いらんこと考えず無になろう☆と
必死で心を落ち着かせたのもつかの間




今度はイヤーエステの亮ちゃんのいやらしい声を思い出し(汗)←そんなん思い出すな!
また顔がニヤニヤしてきてマジで焦りました(汗)



もうホンマにこんなんばっかり想像したら仕舞いに頬をザックリいかれる〜(汗)
ついでにおかしな人って思われる〜(汗)


って本気で思い、また必死で心を落ち着かせました(苦笑)



私が邪念と戦ってる間に顔剃りは鼻部分にきてまして
私の鼻の穴付近を少しずつ慎重に剃ってまして


うわぁこんなとこまで剃るんや☆なんて思ってましたら


私の頭の中に今度はCan!ジャニ高尾山デートの丸亮が!!!
それも・・・

最後山頂で亮ちゃんが丸ちゃんに


『鼻毛出てるでぇ』ってところが!!!!!



私『ぶはっ』


店員さん『ビクッ!』



我慢できなかった・・・orz


幸い剃刀が離れたとこだったので流血事件にはなりませんでしたが(苦笑)

私『すみません、くすぐったくって』と誤魔化しながら謝りました(汗)



イヤーエステは時間の都合でしませんでしたが
というか、私は他の人に耳の中さわられるが怖くて無理(苦笑)
でも耳のマッサージは気持ちよかった♥
顔はもちろん肩や背中もマッサージして下さって気持ちよくて


ハマリました☆☆☆


ただ・・・次回行く時は心を無にする修行をしてからにします(苦笑)←いつか絶対流血(汗)



いついかなる時も亮ちゃんのことを考えてしまうnaomamaでした(ピース☆)←困ったオバチャン(苦笑)