変化

今朝玄関を箒で掃いてたんです。
そしたら黒い鉛筆が玄関に入ろうとしてたんです。
鉛筆かと思ったら
ムカデでした(コンタクト入れてなくて見えなかった)


一瞬ギャア!ってなりましたが、
迷うことなく足で踏みつけ仕留めました☆
ビーサンでした(苦笑)


昔は絶対無理だったのになぁ・・・
ゴキブリも怖かったのになぁ・・・(今では音速で仕留めます☆)


なんか・・・可愛くないよなぁ・・・私(オッサン化)


お昼はそうめんにしようと思ってたのに(最近そうめんばっかりです・・苦笑)
息子がカップラーメンが食べたいというので
コンビニに買いに行きました。
私は久々にUFOを買いました。
何口か食べて・・・ツラくなりました(汗)




小学生の時は夏休みによく食べてたのになぁ・・・
大好きだったのになぁ・・・


なんか・・・老いたな・・・私




乙女心と若さを取り戻すため
昼から亮ちゃんばっか見てました♥


きゃん♥ ←アホ