楽しみにしてましたけど・・・

昨日、亮友さんからワンワンヒット祈願WS情報をメールで頂き(ありがとうございます♥)
楽しみにしてました☆




・・・・・




ちと浮かれすぎたか?(苦笑)



も〜この日のために毎朝録画がんばってたのに(苦笑)な
んだか・・・ね(苦笑)
たくさんの萌えが見れるものと勝手に期待した
のがアカンかった・・・(苦笑)まさか
あんなに薄い扱いとは・・・(苦笑)
ホンマ・・・なんじゃアレ・・・(チッ)   


↑難しいね(独り言)



まぁいいさ♪




ドラマで萌えれるさ♥



そしてジョン♥

滝様にボッコボコにされる亮ちゃん♥萌え〜♥
残念ながらうしろ姿でしたが(苦笑)
これ・・・ドラマではお顔が見れるのかしら?

苦痛に歪むお顔のアップ♥見たいな〜♥(変態)