絶品です☆

ジャニ勉

ゲストは高橋ジョージさん

亮ちゃん帽子あり(苦笑)でも男前♥



今回なにが楽しみって



錦戸亮のリーゼント♥



なので全部すっ飛ばしてそのくだりだけ(苦笑)
めっちゃネタバレです!(スミマセン)






ジョージさんがジャニーズをプロデュースしたい!という話から
リーゼント、エイトの中で誰が似合うか?になり
見事選ばれたのが我等が錦戸亮
亮ちゃんの額と髪質チェックし
ジョージさん『あ〜ぁ!コレ絶品だ!!』

そして実際、ジョージさんにリーゼントにしてもらうことに♡
それを聞いた亮ちゃん、めっちゃイヤそうに(苦笑)


『えぇ〜』←めっちゃブチャイク♥


『シャンプーしたばっかりやのに〜』とダダこねてます♥(可愛い♥)
ジョージさんがポマードをがっつりと亮ちゃんの頭に塗りたくっていきます(笑)
されるがままの亮ちゃんを見て
『亮ちゃん子供みたい』と大倉さん☆
ホントお父さんに髪をセットしてもらってる子供みたいでした♥(可愛い♥)




〜ここでジュニ刑事&CM〜




CM明けまして画面は
亮ちゃんの男前な横顔から♥

前髪上げてるから、男前な眉も♥長〜い睫毛も♥丸見えです♥(きゃ〜ん♥)←丸見えて・・・苦笑
そして正面からアップのお顔(カメラ目線)


キャー♥かっこいい♥

最後は仕上げにサイドにまたポマードをガッと塗られます。
亮ちゃんは

『あ〜ぁ、耳にもベチャッとなった〜』うわぁ〜んってお顔♥←子供か!子供か!(だから可愛いぞ♥)

でもみんなから『似合ってる』『カッコイイ』と言われピースサイン(笑)
ジョージさん自前のサングラスも貸してもらって〜



〜CM〜(チッ)←焦らしプレイ



超男前錦戸亮がサングラスをかけました☆


客席のみなさん


キャーーーー♥ (めっちゃ黄色い声♥)



お茶の間の私も


キャーーーー♥ (負けずに黄色い声♥)



さらに革ジャン登場で着ていた服を脱いであの二の腕が♥



客席&お茶の間(の私)



キャーーーー♥ (MAXで黄色い声♥)





もう・・・






キャーーーー♥♥♥ ←何回でも叫んじゃうよ(苦笑)




先週は亮ちゃん可愛い病にかかってました♥
今週は亮ちゃんカッコイイ病にかかってます♥



最後の『ヨロシク♥』は可愛くてデレデレしちゃいましたけど(苦笑)



今回、亮ちゃんおいしかったです♥
もう30分間『リーゼント教室』にしてエイト全員でやったらよかったのに(苦笑)




【注】いつものことですが、私は錦戸亮に関してハードルかなり低いですので(苦笑)
   来週見られる方はその辺りご注意の上ご覧下さい(汗)



でも・・・




キャーーーー♥♥♥←まだ言うか!(苦笑)