$誌すべて買いました(笑顔)

福井コンに参戦されそれぞれステキな時間を過ごされた
皆様のレポを読ませて頂いて・・・
そしてヨコの日記を読んで・・・
ますます・・・



亮ちゃん好き♥




エイト好き♥


となったnaomamaです☆
スミマセン(苦笑)



相変わらず、昼間本屋へ行けないので
またも夜にバイク飛ばしてチェックしてきました♪ ←すっかり暴走族です☆四露死苦☆


P誌


☆NEWSな亮ちゃん

白い衣装です。右膝をかかえて座ってます。裸足です。
白い羽根がふわふわ舞っております。
『あれっ?天使ってほんまにおるんやな♥』←たっちょん(やったかな?)のパクリました(苦笑)


こんなに羽根の似合う人見たことがない♥(目がハート)


☆エイトな亮ちゃん


25番のTシャツを着た亮ちゃん♥このお顔も好き♥


Q.人が輝き続けるための秘訣は?

亮ちゃんは、やっぱり恋をすることなんじゃないでしょうか(笑)

よし!おばちゃんキミに恋してるから、頑張って自分を磨いてキミの元h(来るな!蹴 by亮ちゃん)


☆アイドルテーマパーク(好きな一文字の漢字は?)
亮ちゃん『躾』日本人が作った漢字。身が美しいと書いてしつけと読むなんて、素敵ですよね!
賢い貴方が素敵です♥

内くん『傘』傘ってなんで人が四人もおるん!?四人も入らんやろ!
あぁなんか内博貴って感じです☆ ←どんな感じや(苦笑)
内くん、亮ちゃんに聞いてみ♡(笑)



では中途半端ですが、もうすぐジャニ勉です♥

関西ウォーカーに載ってたリーゼント亮ちゃんです♥
新聞にも『錦戸大変身に高橋ジョージ大絶賛』と♥
期待していいですか?
期待しすぎちゃいけない?(苦笑)
とりあえずハードル低くして見るとします♪


明日はTBS録画ですね♪
楽しみですね♪

ワンコ捕獲がんばりましょうね☆ 



始まった♪


キャー♥亮ちゃん♥



かっけぇ♥




つづく・・・