テンパってます(汗)

只今当店では夏の売り出し開催中〜

忙しいです(汗)

そして、またも祭りに乗り遅れてる〜(泣)

もうどれをチェックしてとか
何から書いたらとか・・・今更書いたって・・・(汗)とか
わけわからん〜!!!(アワアワ) 



とととりあえず







☆Canジャニ丸亮

皆さまのブログを読ませて頂いて
缶ブログをチェックしてきました☆

これがそこら辺にいる男2人がやってたら
確実に引くと思いますが(苦笑)
丸亮だと可愛いと萌えてしまう私は末期なのでしょうか?(苦笑)
もう完璧カップルやん♥


丸ちゃんは亮ちゃん好きよね☆いつも亮ちゃんに優しいよね☆


以前ラジオでも『亮ちゃんが笑ってくれると嬉しい』と言ってくれたり☆
メールで亮ちゃんを笑わせてくれたり☆
このロケ行ったのいつだったんでしょうか?
亮ちゃんがしんどかった時かな?なんて考えちゃいました(苦笑)←いや、しんどくなかっても丸ちゃんは優しい☆


丸ちゃんいつもありがとう☆
なんか福井は丸亮ペアルックだったとか?(ラスケー亮ちゃん顔T?)
やったね☆丸ちゃん♥(何が?苦笑)



ところで・・・その高尾山の風景よりたくさん撮った亮ちゃんの写真なんですが・・・




写真集出せへん?



おばちゃん買うよ☆(笑顔)



照れてる亮ちゃん♥綺麗な亮ちゃん♥

山登りで苦しそうなお顔の亮ちゃん♥♥♥


がいっぱいなんでしょ♪♪♪



頼む!売ってくれ!!!!!!






☆雑誌チェック

これまた皆さまのブログを読ませて頂いて
昼間本屋へ行けないので
夜にバイク飛ばしてコンビニ数軒とツタヤに行ってチェック!
Rayとセブンティーンを持ち帰る♥
セブンのお悩み相談の亮ちゃんのコメントが素敵♡
雑誌に載ってる亮ちゃんの写真を
『きゃー♥カッコイイ♥その表情♥いいよ♥いいよ〜♥』と撮影大会♡ ←写真をまた写メしてる私・・・イタすぎる!(苦笑)




☆キミハブレイクでの碧井先生♥


ほんの数十秒?でしたが、その数十秒の間に


『もし私が彼の生徒なら・・・♥』

このテイで


♡妄想1

  授業も聞かずひたすら彼をガン見する♥ (瞬きもせず真顔で)←コワイやん!
  彼を困らせて(怯えさせての間違い?)喜ぶパターンです(苦笑)
  天使のような彼はきっと落ちこぼれの私を放っておけないでしょう(ニヤリ)
  当然補修受けないといけないので放課後・・・


  二人っきりの授業♪



♡妄想2

  必死に勉強して
  『よく頑張ったな♥』
  とニッコリ笑顔をちょーだいする(ニヒヒッ♥)
  間違いなく同性に嫌われるパターンですね(苦笑)
  そして
  『先生、ちょっとわからないところが・・・』なんて言って放課後・・・


  二人っきりの授業♪
  


その他、『僕は人を殺しました』(うるうる)のずぶ濡れワンコのシーンでも妄想しましたがね(苦笑)
あまりにアホすぎるので・・・やめときます(苦笑)↑上も既にアホすぎましたけどね(苦笑)
ゴメンナサイ(汗)



えっと、えっと、他は何がありましたっけ?(汗)



亮ちゃんのことなのに・・・



もっとがんばらねば!