POPEYE

買いました♪(笑顔)



例によって例のごとく
仕事忙しかったんですけど(苦笑)
亮友さんからあの後ろ姿♡の写メがドーンと届き(ありがとう♥)
もう仕事中ソワソワ(苦笑)

我慢ならず、旦那にちょっと行ってくる!と言い残し
ダッシュしました(苦笑)←夜まで待てなかった(苦笑)
そして立ち読みもせず即効お持ち帰り♪




先に申しますと・・・
実は私、あの後ろ姿のお写真ね・・・





1ページにど〜ん!





だと勝手に思ってました(ハハッ)
だから見た時小さくてビックリ(苦笑)
でも、あの大きさで良かった☆
アレ、1ページど〜ん!だと間違いなく倒れてましたね(キッパリ胸張って!)
だってあの大きさでもすごい破壊力!
浮き出た血管♡エロイ腰♡ポッケに入った手♡ズボンの下がり具合♡


きゃー完璧♡


他4枚のお写真も良かったわ♡
どの表情も好き♡
少し開いた口がたまらん♡
顔を手で隠してる亮ちゃんも好き♡


ほんと良い買い物しました☆(爽やか笑顔☆←ニヤニヤの間違い?)フフッ♡