〜愛してるんだけどバトン〜

ordinaryのRIRIちゃんからバトン頂きました。

めっちゃ遅くなっちゃいましたが(ゴメンよ・汗)
お言葉に甘えまして
亮ちゃんへの愛を叫ばせて頂きます♥


では・・・


ありっつぁけ〜の愛を〜愛を〜愛をぉおおお♥



【ルール】 

1.包み隠さず全て語ること 
2.アンカー突っ走るのは禁止 
3.指定するキャラは男の子であること 
4.また回されても何回もやること 



亮チャンと初めて出会った場所は?

てるてる家族で見つけました♥

でも生亮に会ったのは、2007年のNEWSコンでした。

初『生亮♥』
キラッキラ☆に輝く錦戸亮を見て


『あぁ♥ホンマにおった♥』 (涙☆)

ず〜〜〜っとテレビで見てた錦戸亮がそこにいるぅ!!!

ホンマもんや!ホンマもんや〜!!!と大興奮! (苦笑)

テンパリまくって(今でもですが・・・苦笑)
その時、1曲目の歌が何だったかまったく覚えてなかった(苦笑)
生亮を見たが最後、私の亮愛はさらに加速し現在のようなイタすぎる私になっております(苦笑)


亮チャンの何処に萌える?


錦戸亮すべてに萌える♥   ←駄目?


タレ目だけど目力のある目、きりっとした眉(困った時はハの字も好き)唇、ホクロ、後頭部、顎のライン、小ぶりな耳、鎖骨、美しい手、薄っぺらい体、ハニカミスマイル、泣き顔、困った顔、上目使い、ダンス、声(男前&セクシーな歌声と時々裏返る声)

錦戸亮』という文字でも萌えます♥ (笑顔)

あと、お兄ちゃん達から(年下からも)デロンデロンに甘やかされてる錦戸亮にも萌えます♥


亮チャンはS?M?どっちでいて欲しい?

SでもMでもどちらでも♥

対応できる自信があります!(笑)

亮チャンのどんな仕草が萌える?

ニッカリ笑顔(私も笑顔になる)切ない顔(キュン♥となる)困った顔(ドS心に火がつく)
小悪魔顔(も〜亮ちゃんたら♥となる)
可愛いお手振り♥ (指が反ってる感じ♥)
ギターを弾くところ♥
歌ってる時のイキ顔♥
スタンドマイクを持つ手♥

亮チャンの嫌いなところは?

帽子メガネが好きすぎるとこ!いつもこれらの焦らしアイテムに泣かされてますから(涙)

とか言いながら・・・笑顔みると許しちゃう(苦笑)

やっぱ無しですね(苦笑)
 


亮チャンに望んでることは?

コンサートでおばちゃんをスルーしないで、その愛くるしい笑顔を向けてくれ!!! (ドォーン)
 
いやいや、こんなおばちゃんの要求ではなく(苦笑)
もっともっと錦戸亮をミセテクレ!(俳優&歌手)
映画とか舞台も(notジャニ)たくさん出てほしい!経験を積んでほしい!
いろんな人と仕事してたくさん刺激を受けてもっと大きく羽ばたいて頂きたい!
これからもずっと『錦戸亮』を私達にミセテクレ!
いつまでも私達を夢中にさせてくれ!


もっと亮チャンと絡んで欲しい人は?

横山さん!

すば亮が気まずいと言いながら、横亮も気まずい感じがする(ラジオで亮ちゃんにすぐ電話かけれないとか言ってたし)
Canジャニの吊り橋の横亮を見て亮ちゃんがヨコの袖ちょこんと掴んでるのがあまりにも可愛くて死ぬかと思いました(苦笑)
もっと見たいと思いました♡亮ちゃんが『きみくん』呼びなんかしたら私・・・倒れるかも(苦笑)


あとは・・・
亮ちゃんのレベルを上げてくれる人なら誰でも!


亮チャンを描く時に主張しているところは?

タレ目とキリリとした眉とホクロ2つ  

亮チャンを家族にするなら?

その1)自分の息子・・・『私が亮ちゃんのママよ♪』と自慢する(笑)
      コンは必ず行き、楽屋訪問して他メンに絡む(この時、亮ちゃんと腕組んでたい!)

その2)ペット・・・・よ〜しよしよし♥と撫でまくり可愛がる♥お出かけも一緒に行く♪←置いて行こうとしても
           濡れた子犬の目で見られたら無理っ!!!でも置いてくふりをしてドアを閉め
           寂しくて泣いてるあの子を見て喜ぶ♪ ←歪んだ愛!    
 
亮チャンに学ランとブレザーどちらを着て欲しい?

学ラン♥

いや待てよ・・・ブレザーもいいなぁ・・・ふふっ(←妄想中)

錦戸亮が着るなら学ランでもブレザーでもセーラー服でもなんでもいい!!!


セーラー服は間違いです(苦笑)


亮チャンに私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?


ジーパン♥



亮チャンと結婚したい?
 

オバチャンでもいい?(苦笑)


まぁ、結婚は妄想の中でさせて頂きます♡


最後に亮チャンへ愛をどうぞ♪
 

君に出会ってからは
どんな男前を見ても、まったくときめかなくなってしまったよ・・・苦笑
カッコイイ亮ちゃん♡可愛い亮ちゃん♡を見てはキュン♥となり
君の仕事が決まったり君からのデートのお誘いがあれば喜びの舞を舞い、

そして時々心配もさせられ(勝手にだけど・・・苦笑)
でもまぁホントに君は私を飽きさせない!
君の事で一喜一憂するオバチャンをアホやと笑ってくれ!


亮ちゃんを想い生きようか
惚れたもんだから仕方ない
なんだかんだでやっぱ好き
終日キミで
うぉおおお イッツ マイ ソウル♥

というわけです♥




回したいヲタさんどうぞ


私も亮ちゃんへの愛を叫ぶぞ!という方、
亮ちゃんだけでなく自担愛を叫ぶぞ!という方どうぞ〜!!!




以上!私の亮ちゃんへの痛すぎる愛でした(苦笑)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




RIRIちゃんへ♥

どうだったでしょうか(汗)
だいぶ押えたつもりけど・・・変態すぎなかったかしら(滝汗)
遅くなってしまってゴメンね!
でも楽しかったです♪
ありがとう♥