捕獲

昨日のミヤネ屋で24時間テレビの会見流れたとメールを頂いて



←こんな感じになったnaomamaです。





はい・・・捕獲できませんでした(泣)

あんだけ毎朝頑張ってたのに ・・・そっか・・・昼からもがんばらなアカンのかったか(涙)

と、落ち込みましたが気持ちを切替て
昨日のNEWS ZERO、
そして今朝のズームイン、スッキリ!で捕獲できました♪


いや〜ん♪


亮ちゃん


めっさ可愛い〜♥♥♥


髪型も合格です☆(甘い?)
頑張ります!のグーの手が可愛い♥
コメントもバッチリ♪
『NEWSッス』って言った口が可愛かった♥(また変態目線?苦笑)
スッキリのポーズもニッカリ笑顔で可愛かった♥


ズームで西尾さんも今年は明るく楽しい24時間になりそうと言ってましたが、
ホントそんな感じで楽しい会見でした☆


頑張れ!NEWSくん達!




ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワォ〜ンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンクゥ〜ン



オルトロスのワンコのスポット捕獲もできました♪
今日のは先週よりちょこっと劇画が増えてて
滝様と亮ちゃんの顔のアップがあった!
亮ちゃんアップはちょっと頬がこけてたけど(苦笑)



ぴあで水プルプル亮ちゃんがいっぱい載ってた♥

めっちゃ水かけられて白いズボンでパンツ透けたりしなかった?と
心配しつつ(←ホンマに心配したんやろな!)
水も滴るイイ男♥錦戸亮にキャーン♥となりました♥
11番のタオルかぶってる亮ちゃんが好きです♥
13番の「本番!」の声で表情がフッと変わる亮ちゃんも好きです♥
一番下の俯いてる亮ちゃんも好きです♥
アップの亮ちゃんも好きです♥
10番の紺のタオルの亮ちゃんも捨てがたい!
5番の横顔亮ちゃんも♥

6番の水かけられてちょっと楽しそうな亮ちゃん♥
オバチャンがかけてあげたかったわん♥
めっちゃかけたるねん!そしてキャッキャ逃げ回るワンコを見て喜ぶねん♡(フッフッフッ) ←間違ってる?苦笑



明日はまだチェックできてない雑誌を片っ端からチェックしてやろうと思ってます☆

ヲタ活動本格復帰です☆