イッテQ 〜錦戸亮が可愛すぎる〜

亮友さんからメール頂き
慌ててスタンバイ!


私って・・・いつも亮友さんに情報提供してもらってばっかり(苦笑)
いつも有難うございます☆




番組後半でNEWSくん達登場!

内容は今年の24時間テレビのチャリTシャツ製作(デゴマスが世界のピクサーに頼みに行く)
そして出来上がったTシャツをNEWSくん達に披露




もう最近・・・亮ちゃんが可愛くて可愛くて・・・・




どうしましょう!!!




って感じなんですが(苦笑)



今日も可愛かったぁ♡
旦那と息子も一緒に見てました。
しかし、そんなのもう関係ない!
私は画面に映る亮ちゃんを見て



『あぁ〜♥可愛い♥』 



と思わず声が出てしまい、ウットリ♡&デレデレ♡してました(苦笑)



めっちゃ男前だったんですけどね
Tシャツ生着替えの時の二の腕も男らしかったんですけどね


でも・・・



やっぱ可愛い♡♡♡




あぁ亮ちゃん♡




ごめんなさい(汗)
もう可愛いしか言えません(苦笑)