わたくしごと

今日は某メーカーのセールスの子が
『今度こちらの担当になりました。宜しくお願いします。』と
挨拶にきました。

名刺をもらい名前をみると・・・



『○○ 




おぉっ♥




おばちゃん一気に笑顔になり
『よろしくね♥』なんて言っちゃった(苦笑)
名前が愛しのあの子と一緒ってだけで・・・
顔だって・・・ゴホッゴホッ (風邪?・・・苦笑)


今度から普通に苗字で○○くんって呼ぼうか
それとも亮くんって呼ぼうか
黙って亮ちゃんのウチワを顔の高さに持たせて亮ちゃん♥って呼ぼうか♪ (ひどっ)



とにかく、まだ新人さんみたいでめっちゃ緊張してたので(なんでやろ?おばちゃん怖かった?笑)
優しくしてあげようと思いました。





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




当店取引メーカー(亮くんと別のメーカー)のセールスの人が
新しいテレビとブルーレイの販促チラシを持ってきた。
後でそのチラシに店判押そうと
何気にペラっとめくってみると・・・




きゃっ♥ 




りょーちゅあん♡♡♡



販促チラシは『夏のTV新番組超速報』だったので
オルトロスの犬」の紹介が載ってました♪ 
写真はあのよく見るNEWSの亮ちゃんでしたけどね(苦笑)
写真もちっさいし、騒ぐほどのことでもないんですけどね(苦笑)
いきなり現れるもんだから♥


それからずっとニヤケながらハンコ押してました(キモチワルイ)




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



夕方みなさん大満足のオリスタを買いに行きました♪



しかし・・・・・



売り切れてたorz↓ (オーマイガオーマイガオーマイガー)


あぁああああ、なんでもっと早く買いに行かんかってんワタシ(涙)
明日、他の本屋さん行ってみます! (負けない!)