ジャニ勉

ゲストは脳科学者の茂木健一郎さん☆



新聞に亮ちゃんの名前が書いてあったし♪
亮ちゃんの得意分野やし♪
ほんの少しだけ・・・ウソ、めっちゃ期待してました!!!


亮ちゃん大活躍を!


そして


萌えも!!!







やっぱ期待しすぎたらアカン! (苦笑)



でも、亮ちゃん置物ではなかったですからね(苦笑)



今回の亮ちゃん
帽子はかぶってましたけど、メガネなしで
カッコイイお顔もよく見えました♥ (これだけで十分♡)
衣装もそんなにヘンテコでなかったし(笑)



私が勝手に亮ちゃんの見せ場と
一番楽しみにしてた『アハ体験』 (今回は映像の変化を見つけるアハムービー)

亮ちゃんは2問とも1番に正解してました☆


私もチャレンジしましたが、
1問目はついつい小窓に映る亮ちゃんを見て


亮ちゃんにアハッ♡となってしまい


まったくわからず(苦笑)


2問目は正解し亮ちゃんと一緒にガッツポーズしました♥
これでおばちゃんも少しは頭良くなったかな♪


他にも


・大阪の女性について脳科学者を納得させる雛ゴリラ☆
脳科学者を困らせるすばると
 言葉の回路が肥大しているらしい丸ちゃんのアイドル業界初の変人2人☆
・丸ちゃんのギャグに笑い崩れるたっちょん☆

などなどやはり面白かったんですけどね・・・



うん、面白かったです♪






オリスタ☆


いまだチェックしてませんが・・・

なんかめっちゃイイらしいじゃないですか♪
あとでお持ち帰りしに行こう♪♪♪