TV誌

なんかいよいよ『亮ちゃん祭』幕開けな感じがします♪




【ぴあ】エイト表紙で即持ち帰り決定!
 
表紙の亮ちゃんは・・・まぁ置いといて(笑)
『みんなのトコロへ飛んできマス!』の敬礼りょーちゃん♥
とっても男前さん♥でもなんか可愛かったりする♥
ポッケから出てる親指まで可愛い♥

仙台コンレポも載ってました♪
『ライブの申し子関ジャニ∞!』
エイトのライブは歌もみんな上手くてしっかり聴かせてくれるし♪ダンスを踊ればカッコイイし♥
レンジャーは可愛いし♥面白いし♥
何よりエイトとエイターが一体となって楽しい時間を過ごせる☆
本当に・・・載ってる写真見てても楽しくてHAPPYになりました☆
また行きたいな♥

コンサート衣装・・・私は最初のピンクの衣装が可愛くて好きです♥
『ブリュレ』の屋良っち振り付けは亮ちゃん希望だったのね☆さすが亮ちゃん♥
ブリュレはホントかっこよかった♥


『勉強しまっせ!』はヤンマーコンビでヤー!
今日のコネタの「毒づいてもちゃんと拾う子 錦戸亮


好きです♥




【ガイド】

オルトロスの犬』のポスター&スポット撮影の様子が載ってました♪
では、失礼して・・・



キャー♥




エンジェル錦戸♥




ステキ♥♥♥



失礼しました(苦笑)

スタッフさんから悲しい表情希望された亮ちゃん
「恥ずかしい」と照れ笑いする一幕も・・・・
で、となりの写真をみると・・・

ホンマや鼻さわってるわ (フフッ♥)



それから『東京ドームリポ2号連続SP!第1弾』

最初の全員で写ってる写真の亮ちゃん♥

なんだ!その顔は!!!!!

可愛いやんけ♥♥♥

下の子4人で写ってる亮ちゃんも可愛い♥

あぁもう可愛い♥可愛い♥ 
もう可愛いしか言ってませんが・・・


P20の下・・・口あけて舌がちょっと見えてる錦戸さん♥
丸ちゃんマイクトラブルをフォローする亮ちゃんのVネック♥


相変わらずエロい♥ 好きです♥



ありがとうございました☆



来週は滝亮表紙♥ 
予告の亮ちゃんはちょっと・・・苦笑
でも『手加減なし!SPグラビア&インタビュー』楽しみですね♪