きゃ〜大亮スター☆

感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞



たくさんのスターに嬉しくて♪じっとしてられなくなって
台所で『ワッハッハー』を本気で歌い踊ってたら
お風呂上りの旦那と息子に見られてたnaomamaです☆(笑顔)


超恥ずかしかった・・・ (うわぁ〜ん!見られた!見られちゃたよ〜!)




たくさんのスターを有難うございます♥


ズムさん、mayo186さん、reeさん、supisupiさん、furabonさん、kさん、platinumRさん、richaさん、RIRIさん、cha-aさん、ワコさん
いつもポチッと押して下さり有難うございます♡
亮ちゃんドラマ主演☆嬉しいですね♪楽しみですね♪
彼の演技力が試されるとても難しい役どころですが彼なら大丈夫ですね☆
そしてそんな彼の頑張ってる姿を共に見届けましょう♡捕獲も忘れずに!(笑)


mayo186さん、いつもたくさん押して下さり有難うございます!そして今回は5つ星!(ドォーン)
もうミシュランガイドブックに載るより嬉しかったです♥(何を言ってる私!)
有難うございました☆



ワコさん、ズームインでは朝の忙しい時にメール失礼しました(汗)
しかし、その後がんばりましたよ!無事捕獲できました♥



furabonさん、私もイメクラ心配してしまいました!でも、それはそれでちょっと見てm(ゴメンナサイ!)
私達の心配をよそに学ラン姿イケてましたね♥



hime1104さん、はじめまして♥スター有難うございました♥
そしてブログデビューおめでとうございます☆これから亮ちゃん祭で忙しくなりますね♪
ネタもいっぱいですよ♪(ニヤリ)himeさんのブログまたお邪魔させて頂きますね!



感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞