ヲタ魂に火がついた!!!




WS捕獲計画



↑誰もわからんネタでしょうが、十数年前はエヴァヲタでした(告白)





ズムサタで亮ちゃんの捕獲に失敗し

そして今朝のズームイン


・・・・・


わたくしズムサタで終わりかと思ってました

まさか今日も流れるなんてぇえええ(号泣)

これは完璧わたくしの判断ミス

テレビに映る亮ちゃんを呆然としながら見ました (何も出来なかったorz・・・)



でも・・・♡


一人でコメントする亮ちゃん☆
やっぱ『主演』ともなるとちがうわ〜☆
いつものテンパリコメントでなく
しっかりコメントしてるわ♥お利口さん♥ ←すっかり子供扱い(苦笑)
なんて思ってたら・・・
母親役の黒木さんの印象についてで
『威圧感がある』・・・× (ブー)
威圧感なんて言わないの!もっと・・綺麗な人で緊張しますとかなんとか言えばいいのに(苦笑)
やっぱ亮ちゃん♥



そして撮影シーンも写ってまして・・・これが・・・
学ラン姿で痙攣のシーン




あの震える手・・・焦点の定まらない目・・・萌え♥ゴメンナサイゴメンナサイ




やるわね!錦戸亮!!!



凄いぞ!錦戸亮!!! 



大丈夫なんて言っておきながら、やはり難しい役の上
今回は『主演』ってことでプレッシャーとか色々心配になってきてたところに・・・



あの演技☆☆☆




やっぱ大丈夫ですね☆




ここで本当に録ってなかったことを後悔(号泣)


そして久々に私のヲタ魂に火がつきました!!!(おそっ!)




ゴォオオオオ〜メラメラメラ〜 




ここから『スッキリ』『おもいっきりドン』『ミヤネ屋』『ten』
全て録画!


お陰様で『スッキリ』であの痙攣シーンを捕獲☆
亮ちゃんが倒れるシーンで勝谷さんが『いいねぇ』と言ってた☆
そのシーンを見てる皆さんが小窓に写ってましたが、
皆さん亮ちゃんの演技を食い入るように見てらした☆ (私のヲタフィルターで良い様に思っただけかも・・汗)


よし!この調子で本番まで捕獲頑張ります!!!
10日発売のTVライフに『オルトロスの犬収録レポ』って書いてあったような・・・(ちがうかも・・・汗)
ってことは、もう撮影始まってるの?そっちもチェックしなければ!


明日からTBSと日テレを毎日録画しよう!そうしよう!


うぉおおお頑張るぞ!!!