24時間テレビドラマスペシャル☆

発表されましたね♪



『にぃにのことを忘れないで―脳腫瘍と闘った8年間―』





主演 錦戸亮 (ドーン☆)



おめでとうございます♪

ありがとうございます☆





わたしゃドラマはてっきりPちゃんだと思い込んでたから
最初聞いた時は、かなりテンパリました(苦笑)

そして、発表も来週だと思い込んでたから
今朝のズムサタも捕獲できず・・・


キーッ!私のぶわかぁあああ!(号泣)


それより内容をHPで見てきましたが、
やはり24hテレビのドラマというだけあって
いろいろ考えてしまう内容で
そして内容読んだだけで既に涙を流す私・・・(苦笑)


亮ちゃん演じる主人公の役もやはり難しそうですね・・・
スポーツ紙に
『脳腫瘍患者が痙攣(けいれん)する様子を収めた映像を見るなど役作りに取り組んでいる』と
亮ちゃんが頑張ってる様子も書いてありました。
でもあの子なら
亮ちゃんならきっと視聴者の心に届く、残る『にぃに』を演じてくれるはずです☆ (イタ過ぎるファン代表・・苦笑)








そして私はおそらく号泣だと思いますので
ハンカチ・・・いやタオル・・・いやもう・・・

バスタオルを手に

ドラマを見たいと思います!(アホ宣言)



連ドラにコンサートに忙しいと思うけど
忙しい時こそイキイキする亮ちゃんなので
大丈夫♪ (鬼でゴメンね)




頑張って下さい♥







感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞


いつもスターを有難うございます☆
私の日記に輝くスターを見ると
いつも嬉しくって♪嬉しくって♪
ついついニヤケてしまいます♪

これから亮ちゃん祭で忙しくなって
私も今以上に壊れるかもしれませんが(これ以上NG?苦笑)
その時は是非、アホやな〜(苦笑)の温かいスターを宜しくお願い致します(ペコリ)


本当に有難うございました☆