$誌ちぇっく〜♪

なんか今日はご機嫌さんです♪

仕事も上手くいったし♪
夕方買い物に行く時
虹も見たし♪
 (Mりんさ〜ん♪虹見るとやっぱり嬉しいですね☆)

そして$誌も発見♪
そのままチェックしてきました♪





【W誌】

☆エイトのテーマは『内緒話』
 みんな人差し指を口にあてて「シー」ってしてる♥

亮ちゃんは髪切ってます
サイドはスッキリしてきのこちゃんじゃないけど前髪は
分け目ナシで重い感じです(苦笑)
でも可愛いです♥(盲目)
「シー」ポーズはニッコリ笑顔など3パターンです☆

テキストは
コンリハの時、亮ちゃんはたまにビデオカメラまわしてて、
たっちょんがヤスの飲んでるジュースにタバスコを入れて
それをヤスが飲む瞬間の映像とか完璧プライベート専用カメラだけど
かなり質の高い映像が入ってるらしい♡
って・・・




それ・・・頼むから・・・





ミセテクレ! 





☆NEWSのテーマは『メンバーの近況報告』


NEWSの亮ちゃんも髪切ってます
お口をほんの少し歪めててその口を見てたら





無性に・・・





ギュって摘みたくなった (変態です)




テキストの『近頃のオレ情報』
ネットにつないでするゲームにハマッてるそうです。(たっちょんも亮ちゃんに勧められてハマってる模様・・笑)
これは世界中の人と一緒にチーム組めるそうで
このあいだは、スペイン人と二人で戦ったとか☆
モンハンで数々のモンスターを倒してきた亮ちゃんだもの♥
今回もきっとスペイン人とあらゆる敵を倒したのでしょうね♥フフッ♥
なんて思って読んだら・・・




『敵に襲われたら、オレはそのスペイン人の後に隠れて、
 ケガしたら救急スプレーかけてもらって。めっちゃ助けてくれるねん♥』



・・・・・




アンタ・・・戦ってないやん(笑)





でも、スペイン人の後ろに隠れる亮ちゃんを想像して



萌えた♥ (やっぱりか・苦笑)





松潤からの伝言板


『錦戸、山下へ。またタイミングみて。』


なんかわかりませんが、
とりあえず亮ちゃんの代わりに・・・


松潤へ♥


宜しくお願い申し上げます♥





あと、D誌とP誌ですが、
夜も更けてきましたので、また明日にします(苦笑)


でも・・・


☆D誌の目を擦っておネムな亮ちゃん♥
☆P誌はエイトくん達ハ・ダ・カ♡そして亮ちゃんは・・・チッ
 NEWSの亮ちゃん24時間テレビのこと♪

等等です♥



そしてやっぱり横山さんが超男前でした♥♥♥




では〜