ドナドナ・・・他

我が家の冷蔵庫が壊れました・・・



新しい冷蔵庫と入替える為に庫内を整理し汚れを拭き取ってると・・・
なんだか急に淋しくなってきました。



結婚する前から旦那が使ってた冷蔵庫
新婚時代、息子が生まれてからも活躍してた冷蔵庫


本当は結婚する時、できれば冷蔵庫も新しくしたかったけど
使えるからということでそのまま11年・・・
容量も小さく使いにくく、今どき自動製氷もついてなくて
正直この冷蔵庫・・・キライでした。



キライだったのに・・・なんか・・・
淋しいな・・・ (あ〜る晴れたひ〜る下がり〜)←ドナドナが頭の中で流れてる(涙)



と旦那に言ったら
旦那が「じゃあ、修理して使うか?」 (ニヤリ)



いえいえいえ〜!
どうぞ!どうぞ運んじゃって下さい!(汗)
 ←ひどっ!




そんなわけで、古い冷蔵庫に『今までありがとう☆』とお別れを言い、

無事、新しい冷蔵庫になりました♪



 ←思わぬ出費に ひぃー!ですが、大切に使おうっと☆(笑)




ところでエコポイント・・・亮ちゃん関連に使えるやろか・・・




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


ブログのデザインを新しくしました。


前回の『インカブルー』ってデザインも大好きだったんですが、
夏に向けて、亮ちゃん祭2009夏に向けて
気持ちも新たにと思って変えました。(おおげさですね・・・苦笑)


しかし、デザイン変更したら前回のサイドバーに貼ってたのがいろいろ消えた(汗)
デザインや設定とか見たり、グリムスのパスワード忘れて忘れましたメール送ったり(苦笑)
とアワアワしましたが、なんとか元通り貼り付けできました☆
ところで、今回『カテゴリー』欄を作りましたが、
これって最初にカテゴリー『亮ちゃん♡』とかいくつか決めておくのでしょうか?
それとも下書きの時に「新しいカテゴリー」で作っていくのでしょうか?
じゃあ、次からは?




・・・・・・・




まぁいいか(笑)とりあえずやってみよ☆ ←説明読むの苦手です(苦笑)
なんでも体で覚えるタイプnaomamaです☆(苦笑)




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


豚インフルエンザのため先週1週間、息子の学校は休校でしたが


今日からやっと学校再開♪



1週間・・・



ぬあがかったぁあああ〜(泣) ←長かった



私もしんどかったけど、息子も1週間ずっと引きこもり生活でしんどかったんでしょうね(苦笑)
今日は、元気に学校へ行き、帰ってきたら友達と公園へ行きドロドロになって帰ってきました(笑)
やっぱ外で遊ぶのが一番☆
帰ったら手洗いうがいもしてました。よし☆


これで私も心おきなく亮ちゃんに専念できる♥ よし♪ ←結局亮ちゃん♥(苦笑)