クラクラ〜♡

昨日のカツコン最終日にエイトくん達が登場したんですね。


メンバーは、亮ちゃん、丸ちゃん、ヤス、たっちょんだったそうで


なんでも


仁亮イチャイチャだったそうで♡ (きゃひ〜ん♥)




カツコン参戦された亮友さんから『亮ちゃんきた♥』のメールに興奮し♪ (ありがとうございます☆)
その後、別の亮友さんから仁亮イチャコラ度合をお聞きし (ありがとうございます☆)






萌えた♥ (クラクラ〜♡)




その後ブログめぐりをし、亮ちゃんの声援凄かった☆とか書かれてるのを読んで
益々気分が良くなり♪ (亮ちゃん溺愛ですから♥)



調子にのって、数少ない仁亮過去映像をひっぱり出してきて鑑賞♥ (愛のかたまりとか)



再びメールを読み返し2人の様子を想像してニヤケ、ようやく就寝 (おっとWS録画予約も忘れずに♪)




ZZZーーーーーーーーーーーーーーーZZZーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




清々しい朝☆



めざまし鳴る前に目覚めました☆



私って、やっぱ亮ちゃんのこととなると凄いな(フヘヘッ♥亮ちゃ〜ん♥)
なんて思いながら・・・・・・



不覚にも



2度寝(ガーン!)



起きたら・・・



8時やった(ひっ!)



でも大丈夫♪予約してたもんね(ヒヒヒッ)
とか思いながらチェックしたら



ズムサタ・・・仁亮いなかった・・・
カツンと言えば日テレ系かと勝手に思い込んでたorz・・・


2人が登場したのはめざましだった
しかし・・・録ってなかった・・・眩暈(クラクラクラ〜)
ま、某所で無事見ましたけどね(苦笑)


ここぞと言う時に、詰めのあまい私・・・(苦笑)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


それから
今日の仙台、亮ちゃんテンション高かったとか♥
カツコンの後に仙台に向かった4人の様子にニマニマ☆
あの豪華セットでテンション上がった4人はエイトコンのセットの話で盛り上がったようで
ついでにギターひっぱり出してきて歌ったようで


レポ読ませて頂きながらこの4人の様子を想像して一人またニヤケました(フフッ♥)


私、エイトコンのセット嫌じゃないですよ。
今回もスッキリしていて見通しもよく(苦笑)
ところどころ壁にパズルのピースの絵が貼ってありましたけど、
あの・・・手作り感が、まるでホニャララ小学校の6年2組(テキトーです・・スミマセン)生徒一同が画きました☆な感じで
なんか、ほっこりしましたし(笑)
まぁ、噴水セットで滝修行やってるヨコ倉も見てみたいような・・・(笑)
てか、噴水とかあったらあの子らキャッキャ言って遊びそう(爆)
そういうのも見てみたい♥ ←アカンやろ!(苦笑)
なんて、また想像してニヤケました♥
ハイ♥


寝ます(苦笑)