ジャニ勉

ゲストは滝沢沙織さん



今回の錦戸さん
キレイなお姉さんがゲストだからでしょうか?
積極的に話に参加しています(笑)←よく声が聞えた(ハードルが・・・苦笑)





3馬鹿たちは10年前に共演したことがあって、
当時の映像有りです☆

17歳の3人みんな若い〜♥
すばるは声も高くて可愛かった♥
それを超笑顔でみてる亮ちゃん♥可愛い♥←帽子メガネですけど(チッ)

バレンタインのお返しに
キムタクから蝶の模様のTバックを貰った滝沢さん
案の定、Tバックに食いつく渋谷さん(笑)
他の女性キャストがお花模様のTバックだったのに滝沢さんは蝶々
渋谷評論家は
「お花でなく蝶々がきたってとこがスゴイですよ」
「そう蝶々は渡さないですよ」
と熱く語っていました(笑)
亮ちゃんはニヤニヤ顔でした(笑)


ここでバレンタインのお返しに何をあげた?と雛ちゃんが
ヤスは高校生の時にマシュマロとホットビューラー
たっちょんはマグカップ
と二人ともなんか可愛かったんですが・・・


錦戸さん
その子が好きなアーティストを全部調べて曲を全部音楽プレーヤーに入れて
そのプレーヤーの裏にメッセージを彫ってあげた♥ (ちょっと得意げな顔♪)


ただ、それを聞いた滝沢さん
「でも、もしそれが錦戸さんじゃなければ、キモチ悪いかも」



うひゃひゃ☆亮ちゃん言われちゃった(爆)
確かに亮ちゃんからなら嬉しいけど、普通はキモチ悪いかも(苦笑)


それよりも、
音楽プレーヤーに曲入れてって・・・


めっちゃリアルやん!!!!!(苦笑)
めっちゃ最近な感じやん!!!!!(苦笑)



それからリモコンはきちんと並んでないと駄目という几帳面な滝沢さん
ドラマの台本も出演した順に並べている(1話目のみ)
という話から
雛ちゃんが「亮、どうしてるん?」と振ってくれて♪
亮ちゃん「ぼく、家に送るからどこにあるかわからへん」  ←尖がった口が可愛い♥
たっちょんも振られて「ぼく・・・どこやろ?」  ←きょとんとして言い方がちっさい子みたいで可愛かった(大きいけど)




あと滝沢さんの好きなスイーツを賭けてフリースロー対決!

元バスケットボール長野県代表の滝沢さん
次々とシュートを決めていきます☆


亮ちゃんの番♥ (結果は見えてますが・・・爆)
すばるが「亮ちゃん入れて〜♥」  ←ニヤニヤ顔で
すると亮ちゃんも嬉しそうな顔して
「入れるで♥」
「入れるよ♥」
「入れてって言って♥」
 ←可愛い♥

その言葉にみんな

「入れて♥」
「入れて♥」
「入れて♥」


えっと・・・これはどういう設定なのかな・・・私の頭はそっち方面で解釈(どっち方面や! 爆)←失礼しました(苦笑)



で、案の定失敗のどんくさどっくんでした(可愛い♥)



今回は面白かったですよ♪
エイトくん達が番組に参加してイチャイチャワイワイ楽しんでれば、私も楽しいのです♪ (単純?)
錦戸さんは、相変わらず帽子&メガネで(涙)

それに衣装がね・・・


白い帽子にグレーのジャケット(中は黒のベスト)
ズボンは白で・・・・私的にイヤでした(涙)


ジャケット赤にしたらオリンピック日本代表って感じやし・・・

みんながフリースロー挑戦してる時、ガバッと足開いて膝に手を置き中腰で見てましたが、
なんかの審判のようでした(なんかはわかりませんけど・・苦笑)


ジャニ勉は、内容もですが衣装もなんとかならないかな(苦笑)