ジャニ勉



可愛いんじゃボケ〜♥♥♥







ゲストは、アントキの猪木さん。




亮ちゃん、帽子(チェック)有りです。
でも今回なんかめっちゃ可愛かったんですけど〜♥

猪木のモノマネを両手で顔を覆って『はずかしい〜』とテレながらも (←おんにゃの子な感じで♥)
顎を猪木にして『元気ですかっ!』(お目目ぱちくり☆)



あぁ可愛い〜♥




猪木のモノマネしながらの『イス取り猪木ゲーム』


・本意気で猪木になりきるが、頑張りすぎて最初に負ける丸ちゃん♥
・猪木のモノマネをするというテイを忘れて、もはや・・・
 『ちょっとはしゃいでるだけやんな』(by錦戸)のたっちょん♥
・負けたアントキの猪木さんに罰ゲームのビンタを
 『気合だぁあああ!』とアニマル浜口でやるヤス♥(ヤスはなんか痩せてる気がした)
・2位だったのに罰ゲームのビンタをされ奇跡を起すすばる♥(メガネが〜!爆)
・猪木のモノマネ?でカメラ目線をしながらも負けてゴブラツイストをかけられる亮ちゃん♥





もう・・・












可愛いんじゃボケ〜♥♥♥





という感じのジャニ勉でした♥


今回、関西ウォーカーで紹介されてた部分のカットされてなかった☆






しかし・・・コブラツイストをかけられて『イタッ!!』ってなってる亮ちゃん♥
ほっそいから折れるんちゃうかと心配しながらも、痛さに顔を歪める亮ちゃんを見ると
『もっと〜!!!』と、ついドSモード発動してしまった(苦笑)
ゴメンよ亮ちゃん♥




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



今日は、いまから旦那と仕事してきます!3階の窓から出て命綱つけての工事です(汗)←出るのは旦那です
ファイト一発やってきます(汗)
それから午後から大阪に行ってきます♪

Let’s Rock♪

Let’s Rock♪

イエ〜イ♪♪♪