豚が〜(汗)

メキシコで発生した時は正直他人事でした・・・
日本上陸もまだ他人事でした・・・


ところが、他人事ではなくなりました(汗)


私が住んでる区域の高校で感染者が!
息子の小学校から電話がかかってきて


1週間休校になりました(汗)


近隣薬局のマスクは午前中に品切れ(汗)
あぁぁああああ、なんでもっと早くマスク買ってなかってん!
昨日までいっぱいあったのに!!!


慌てて実家の母に送ってもらいました



私が「豚が〜豚が〜マスク!マスク!」と旦那と言ってると


息子Tシャツをデロ〜ンと捲って「おかあちゃん、豚マーク出てないから僕大丈夫やで☆」

どうやら息子は感染すると豚のマークが体に出ると思ってるようです(苦笑)

いやいや笑えない〜

今日はどこにも行かず、家で引きこもってました(汗)


とりあず、外出はなるべく避け、手洗いうがい&マスク着用で
豚の驚異から逃れてみせます!