亮ちゃんドラマ☆

昨日は
全国各地の亮担のお家から



キターーーーーッ♪♪♪



と雄たけびがあがりましたよね☆



私もその一人です♥



もう嬉しくって嬉しくって♪
なんか一日中、ソワソワしたり
時々ニヤニヤしたり(妄想中)
仕事でも学校の役員会でも
終始落ち着きなく挙動不審でした(苦笑)



だって亮ちゃんのドラマが決まったんですものぉ〜♥
俳優錦戸亮が見れるんですものぉ〜♥


そりゃぁ落ち着かないよ♥
ニヤケるよ〜♥
ニヤケまくっちゃうよ〜♥
アハハ〜♥




それから
オルトロスの犬(仮)で亮ちゃんの役「碧井涼介」を見てみますと



『天使のように優しく』
『繊細な心の持ち主』
『女子高教師』


とこれだけで萌えワードがいっぱいなのに
その上!!!


『手で触れただけで人を殺すことができる“悪魔の手”を持つ男』



ときましたよ♪

もう・・・これは・・・・確実に・・・・



萌え♥でしょう♪


なんておいしい役なの♪





どうしましょう・・・


すんごい嬉しいんですけど〜♪




ドラマのこと、
亮ちゃんの役のこと〜
 ☆爽やか女子高教師ニッコリスマイルで女子高生のハートを鷲掴み♥(キャー♥)←と同時に視聴者のハートもガッチリ鷲掴み♥
 ☆チョークを持つあの美しい手!!!(ド変態視点です!)
タッキーとの絡み〜
 ☆ダーク滝様に脅され「イヤだ!僕は殺したくない!!!」と泣く亮ちゃん♥

など妄想したり (フフッ♥)←私の妄想ですからね!(苦笑)

番宣のこと、雑誌チェックなど
これから忙しくなるであろう

『亮ちゃん祭 2009夏 』
のことを想像すると・・・



フフフッ


クックックッ


アハッハッ



ワーハッハッーーーー♪


笑いが止まらないんですけど♪♪♪



とにかくこの夏は
錦戸さんにはたくさん頑張ってもらって(大丈夫!亮ちゃんなら出来る!!!)
私達を楽しませていただきましょう♥

私達は祭の準備(雑誌購入やドラマのDVDBOX購入の為の小遣い稼ぎ&HDの整理)
頑張りましょう☆



亮ちゃん♥ドラマ決定おめでとう☆
頑張ってね♥



タッキー様、亮ちゃんを宜しくお願いします!可愛がってあげてね♥