広島MCレポというか・・・

もう・・・・すでに忘れかけてます(汗)
ってか忘れてます(あはは)←笑うな!

思い出そうと自分の書いたメモを見ますが・・・
ほっとんど書いてない(どひゃ〜ん)



なので詳細レポは他の皆さまのを読んで頂くとして(もう既に読まれてますよね☆苦笑)
私はMCの時の亮ちゃんの様子をレポします♥


言っておきますが相当・・・

ヒドイよ♥(笑顔)


☆1部MC☆

亮ちゃんは


コーラを飲んでました☆(既にみんな知っとるわ!怒)


ヨコ達が話してるのを
顎とかさわさわしながら(どっか顔を触ってる)

口半開きのニコニコ笑顔で笑って聞いてました♥(だいたい想像がつくハズ)


ヨコがドラマ共演者に何て呼ばれたい?とか話してる時、
一人フラ〜と後へ行こうとしたら

「どっくんは?」 (錦戸どこ行くねん!そうはさせるか!)

とヨコに話振られて元の場所に戻り話しに参加してました (ヨコ!ありがとう☆)
ここから、「まさみちゃんと呼んでた」のくだりになります(エヘヘ)



☆2部MC☆

ヨコの誕生日を祝ってる時

「いっつも祝ってもらってるよなぁ・・・いいなぁ・・・」
と口を尖らせて言ってた♥(あぁ可愛い♥)

1部はペットボトルのコーラを飲んでましたが、2部では去年のコングッズの水筒(あのハチの絵のやつ)で飲んでた。
中身は何かわかりませんが、私の席からストローでチューチューと一心不乱に飲んでる錦戸亮の横顔がよく見えて・・・
その横顔に・・・萌えた♥(ド変態!)


MCではあんまり喋らない錦戸さんですが、ヨコがちょくちょく話も振ってくれたし、
常にマイクを口元に持ってちょくちょく話てた・・・と思う (当たり前のことですが・・苦笑)
とにかくニコニコ笑ってましたよ♥


以上です!(笑顔☆)←あの・・・naomamaシバキ券発行したほうがいいですよね?(汗)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【一つ訂正】

レンジャーレポ内でにょい棒みたいな棒を振り回してたヤンマーと書きましたが
どうやらオレンジとイエローだということが判明しました。(reeさん、ありがとう♥)
ブルーイエローでなくオレンジイエローです。
したがってイラストも・・・


ではなく


でした☆



大変失礼しました(ペコリ)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【広島コン色々】

わたくし、今回初遠征でした☆
もうエイトに会いたくて会いたくて仕方がなかったので、当った時は嬉しかった♪
席も今までの私には考えられないくらい彼らを近くで見れる席で(ありがとう☆←私信)
持参した双眼鏡はグッズ購入に並んでる時に貼り出してる見本を遠くから見るのに使ったのみでした☆(笑)
そしてグッズですが、いつも亮ちゃんの写真写りが気になるウチワ(苦笑)
並んでる時に既に購入されたお嬢さん方が持ってるのを必死で覗き込みましたが、
ウチワの亮ちゃんはお嬢さんの胸を見つめていて(みんな写真の方を内側に持ってる)なかなか見れず
2時間並んだ甲斐がありました♪めっちゃ素敵♥今もニヤニヤ見てます(笑)
クリアファイルの亮ちゃんもイイ♥
結局私は、パンフレットとウチワとクリアファイル(亮ちゃんとエイト)とTシャツと写真とペンライトを
買いました♪
あとグッズは1か所で買えず、パンフレットとポスターはこっち、ウチワとクリアファイルはこっちというふうに
分かれてまして一人参戦だと何度も並ばないといけなかったです(私は分担しました☆)
そしてパンフレットとか1回に付き5部までとか決められていて、友達の分も合わせて5部以上だと
また並ばないといけないとかでした。


あと、気になってることが・・・
グッズ購入で並んでた時、ヨコの手作りうちわを持ったお父さんが誰かを探すように
ウロウロされてたんですが・・・
多分、娘さんに頼まれたんでしょうね(苦笑)
「お父さん!ヨコのうちわ忘れたからすぐ持ってきて!!!」って(笑)
それで持ってきたのに何処にいるかわからずウロウロ汗汗〜

お父さん無事娘さんに会えたのかな?ありがとう☆って言ってもらえたかなぁ(苦笑)




そんな訳で広島レポ(グダグダ)




【以下私信】

reeさ〜ん♥改めまして今回は一緒に参戦することができて嬉しかったです♥
広島、本当に楽しかったですよね♪
reeさんのお陰でスタンド最前列という初の神席からあの子達をよ〜く見ることができたし♥
亮ちゃんが近くに来てくれた時にもう大興奮!多分その時に書いたであろう私のメモ用紙は「ホクロ♥」「マツゲ♥」とか「キャー♥」「亮ちゃん♥」とかいう単語が並んでました(苦笑)本当に有難うございました☆久々にお会いしたreeさんは、髪をバッサリ切ったボブヘアーになってて益々可愛くなられてました♥
あっ、お会いした時に良席を当てて下さったreeさんを抱こう♥(ハグしよう♥)と心に誓ってたんですが、興奮でうっかり忘れてました(苦笑)またいずれ♥(←いらん?苦笑)
次はJ−Rockですね♪また宜しくお願いします♥