レンジャー(通常業務に戻りまして)

イエローさんはぼちぼちですか。

おばちゃんはgoodですよ(笑)

「特にないんで〜」って広島のことは!?(ったく)



では暇なんで、おばちゃんもいきますか。



今読んでる本から


ない(本読んでない)


錦戸亮ドラマ


見たい!


錦戸亮映画


見たい!



・・・・・

え〜っと、亮ちゃんドラマとか映画とかのお仕事決まらないかなぁ
という私の願望になりました(苦笑)



もう一度・・・


今度はイエローレンジャーで


イエローレンジャー


黄色


レモン


ジョン


TV誌


チェック



忙しい


亮ちゃん祭


ウハウハ♥


ウホウホ


ゴリラ


ゴリラシアター


映画


りょーちゃ・・・・



やめときます(涙)



失礼しました(逃)