PUZZLEコンin広島☆2∞9.05.10

いやぁ楽しかった♪♪♪

グッズ購入に2時間並び
しんどかったですが、
暑さに化粧も溶けましたが、


んなこと忘れるぐらい


楽しかったぁ♪♪♪


亮ちゃんもとっても可愛くニコニコご機嫌さんでしたし♥
ラクルは残念ながらおきませんでしたが(苦笑)
それでも間近でみた錦戸亮
それはそれは男前さんで美しかった♥(はぅ〜♥)


アルバム曲はソロ以外すべて歌ってくれました♪
なかでも
『ブリュレ』
がっつり踊るエイトがとにかく
カッコイイ♥♥♥
『一秒KISS』『渇いた花』の振り付けも可愛かったし、
『ローリングコースター』のバンドVerもみんなノリノリ♪でよかった♪♪♪




関ジャニ∞最高☆☆☆



ここからは細かくレポしようかと思いますが・・・
私、生亮にテンパり(汗)←やっぱりか!
一応メモも取りましたが、見返すとミミズ這いまくりの文字で
挙句の果て、なんじゃこれ?!な
象形文字・・・



なんとか解読&思い出しながらレポします(苦笑)


一応・・・ネタバレですので駄目な方はスルーして下さい。
ネタバレOKの方は
そのまま


どうぞ〜

1部2部ごちゃまぜまぜ〜




まずスクリーンに
 ←お絵かき上手く書けませんがこんな感じでした(笑)


ゴリラシアター(映画が始まる前みたい)


ゴリラの着ぐるみを着たエイトくん達が登場し、
飲食禁止、携帯禁止、撮影禁止、席移動禁止、うちわの高さ(この時亮ちゃん真ん中でキャッキャ言いながらうちわ上げててめっちゃ可愛い♥)
そして何故か『発情はほどほどに』なんてのもありまして、二人で(すばヤスだったっけ?)イチャコラしてた(笑)
そこへ、原始人テイ?のヒナが登場!
ヒナゴリラvsエイトゴリラでウホウホ言い合い
最後は『みんなでまもろうコンサートマナー』

で映像終了


ここからセトリに沿って感想書きます。


無責任ヒーロー 
 センターステージよりエイト登場!
 1部は8角形(?)のスクリーンパネルの内側から登場で、パネルがゆっくり開くのでなかなかエイトが見れなかった
 ヤスが我慢できず?下にしゃがんで手を振ってた♥
 2部はスクリーンパネルは最初から上に上がってたので、よ〜く見えました☆(修正したのかな?)
 歌の最後、一人ずつ挨拶
 亮ちゃん『初日です!みんな楽しんでいってください!』って言ってた。


♪イッツマイソウル 
 みんな外周まわって歌ってた?忘れた・・・苦笑
 

♪関風ファイティング 
 バックステージ一列で歌う
 リフトっていうんですか?ぐわ〜んって上がるヤツです(苦笑)
 一人一人のリフトがドラゴンの鱗の布で繋がってて上に上がると
 ドラゴンになってた(笑)シューっと煙も吹いてた (説明できないけど、そんな演出でした・・・苦笑)


♪一秒Kiss
 ダンスが可愛い♥亮ちゃんは丸ちゃんとノリノリで歌い踊ってた♥(あぁ可愛い♥)


♪Glorious (たっちょん曲紹介)
 1部も2部もすばる席でした。
 2部はスタンド最前列☆
 ということで目の前で熱唱する渋谷さんをガン見させて頂きました♥
 歌い終わったらみんな拍手で、亮ちゃん恥ずかしそうにペコペコお辞儀してた♥(可愛い♥)

♪kicyu
 これはもう本当に・・・可愛い♥
 可愛く踊る横安がたまらなく可愛い♥
 

♪You can see
 PVの時の衣装でヒナはPVの時持ってたひょっとこを持ち
 丸ちゃんも甲冑の頭をかぶり、メインステージ
 最後ヒナと丸ちゃんの衣装が変わってた!
 ハイ♥


そして・・・


♪パズル(青い衣装にチェンジ)


センターステージのスクリーンに昔の彼らの写真が☆
亮ちゃんはチビ亮写真も♥
彼らの写真が映るたびにみんなキャー♥


花道を歩く亮ちゃんの横顔が美しく萌えた♥(顎ライン)
ヨコはメガネでした♥これまた萌え〜♥


♪渇いた花

センターからメインステージに移動
スタンドマイクで白手袋着用して
ラッツ&スターのように歌い踊る♪
これまた可愛い♥
スタンドマイクにはそれぞれに花が巻きついてます。
亮ちゃんは真っ赤な薔薇☆
丸ちゃんはひまわり
ヤスはハイビスカス
あとはよくわからなかったです(スミマセン)


エイトレンジャー(別でアップします)
 
 
♪どんなに離れてたって傍にいるから
 倉安が外周を一緒にまわりながら歌ってましたが、
 ヤスがたっちょんの肩に手を回すも、
 たっちょんは微笑みファンサしながらヤスの手を振り払う(笑)←何度も繰り返してた 
 
♪ギガマジメ我ファイト
 サインボール投げ


MC(これもあとでアップします)


♪アカイシンキロウ(黒い衣装にチェンジ)
 覚えてない・・・汗

♪ブリュレ
 上にも書きましたが、これはホントにカッコイイ♥♥♥
 亮ちゃんのダンスが素敵☆☆☆
 もう一度みたい!!!
 いやDVD化した時はマルチアングルにしやっちゃいな!!!

♪My Last Train
 亮ちゃん、ブリュレの時につけてた手袋をはずしてたんですが、
 それを丁寧に折りたたんでポケットにしまってた♥
 ポケットにしまったら、そのポケットを大事そうにポンポンしてた亮ちゃんに萌えた♥
 めっちゃ可愛かった♥


大阪レイニーブルース
 黒い衣装のジャケットを脱いでパープルシャツになる。
 私は、ヨコ席だったんですが、1部曲が始まる時
 ヨコは立ち位置がわからず、立ち位置前のファンの子に教えてもらってた(笑)
 2部はスタンド1列目でヨコがレイニーを力入れてぐわぁしぐわぁし踊るのを
 ひたすらガン見してました(苦笑)←亮ちゃんは反対側でまったく覚えてない(汗)
 近くで見た横山さん♥ほんと痩せてシュッとして男前さんでした♥
 
♪ズッコケ男道
 この時、ヤスが花道通ってたんですが・・・
 ヤスくん、いつも可愛らしいイメージだったんですが、
 黒パンツに紫シャツの胸元をガバッと肌蹴させ、日に焼けた胸を見せてたので(髪型は黒色ウエーブ)
 男らしいラテンダンサーのようでした(笑)


続きまして楽器隊登場!
そこから・・・


♪Do you agree

♪ゴリゴリ

♪情熱Party

もうみんなノリノリでした♪
亮ちゃんもお手振りしたり、ジャンプしたり煽ったりとホントに楽しそうでした♥



ヨコ挨拶
ヨコの日記に書いてあったようなことを言ってた


♪ローリング・コースター(BAND)
亮ちゃんギターが新しいのでした(水色)
これも同じこと書いちゃいますが(苦笑)
ホントにみんなノリノリで楽しそうでした♪
私も楽しかった♪テンション上がった♪
帰りはずっとローリング・コースター頭の中で流れてました♥(笑)



☆アンコール

♪無限大(サイン色紙投げ)
相変わらず亮ちゃんはサインを投げるのが・・・
1部では投げる方向見ずに投げて、出口の扉に当ってました(苦笑)


♪咲いて生きよ
 歌い終わって亮ちゃん
 「みんな咲き乱れろよ!」
 「咲き乱れていこう!」
 と言ってた。



☆Wアンコール

1部は挨拶のみで
「お土産は是非にしき堂のもみじ饅頭を♥」
 にしき堂の宣伝を何度もしていた(笑)

 亮ちゃん白のキャップに白のメガネ、上半身は裸♥
 ニヤニヤしてたけど、それは、もしかして、自分のイヤモニで上手くチ○ビを隠せてたからか?(爆)


♪ワッハッハー(2部のみ)
 2部で目の前に亮ちゃんが来てくれた♥ ←通過しただけ(苦笑)
 でも無理矢理亮ちゃんの視界に入ったった♪ ←錦戸ビューではモザイクですけど(苦笑)
 それから、渋谷さん腰パンされてましたが、腰パンというか・・・
 お尻の下までズボンズレてて・・・パンツ丸見えでした(苦笑)
 一応、見せてくれるんなら♥ということで渋谷さんのおパンツにロック・オン☆
 白地に水色お星様柄のおパンツでした♥



上手くまとめられず、めっちゃ長いダラダラレポになってしまい
本当に申し訳ありません(汗)


NEWSコンから、早くエイトに会いたい!!!と思ってたので
ホントに嬉しかったです☆
そして、やっぱり関ジャニ∞のコンサートは楽しい♪



ありがとう☆☆☆