エイトレンジャー復活!

もうこの辺から、私のメモは象形文字(汗)
しかし、久しぶりのエイトレンジャーは
萌えの宝庫でしたよ♥
思い出しながらレポします(苦笑)


では(ネタバレです)




『帰ってきたエイトレンジャー!隣の芝生は何色に見える?』の巻

一年のブランクを経て帰ってきたエイトレンジャー
この一年の間レンジャー達は何をしていたのか?

【映像】
☆グリーン・・・食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜してた(コックリ寝るグリーンが可愛かった)
☆オレンジ・・・ボディービルダーの父を見習って体を鍛えてた
☆ブルー・・・・自分磨きをしてた(鏡見ながらお化粧してた)
☆ナス・・・・・不動産業で成功し金にモノを言わせてた(階段から金をばら撒いてた)
☆レッド・・・・わんぱく相撲に参加してた(ふんどしスタイル)
☆イエロー・・・もっと大きい男になりたい!と世界に羽ばたいてた(バンジー映像)←他の新しい映像希望(苦笑)
☆ブラック・・・何かを企んでいた(ニヤリ顔)


一人一人変身映像(前回と変わってた)

エイトレンジャー出動! (ポップアップで登場)

レンジャーテーマを歌ってる時、ブラックがレッドのエイティングスーツを着ているのを見て
これは・・・なにやらひと悶着ありそう♪と浮かれた私(ニヒヒッ)
エイトレンジャーのテーマを歌いながらイエローさんから外周を、バイクで爆走
しかし、レッドとレッドのエイティングスーツを着たブラックはバイクに乗らずモメてます(笑)
トロール(外周爆走)から戻ってきたメンバー
歌の最後の決めポーズの時ブラックがレッドを退かせてセンターに立ち
「エイトレンジャーーー♪」と歌い、最後のブルーの頭をポコッて叩くのまでやっちゃいます(笑)

レッド怒って抗議!
メンバーはモメてる二人に「どうした?」と寄ってきます。
レッド手をあげてる(先生に当ててもらうみたいに)
ナス「ハイ!レッドくん」
レッド「わからないかなぁ?」「久しぶりやから目もおかしなったか?」と訴えるもメンバー気付かず(笑)
レッドはブラックを指さして「かぶってるでしょう!」そして、みんなはレッドのエイティングスーツを着たブラックに気付きます。
ブラックは「オレだって真ん中立ちたい!」と訴えます。
「アカンやろ〜」とかなんとか言い合い(この辺みんな喋っててわからん)

そしてお約束
「いつも通り、どつきます」と言いながら
レッドがブラックを殴ります

ブラック拗ねますが、オレンジに「お前もやろ?」と言うと・・・
それまでイエロー達といたオレンジが
「オレだってカッコよくなりたい!」とオレンジスーツを脱ぎ始めました
そして・・・なんと中はイエローのエイティングスーツ!(笑)

それから、今まで静かだったグリーンも!
「もう大きいのはイヤやの!たまにはちっちゃくなりたい!」
グリーンスーツを脱ぐと・・・中はブルーエイティングスーツ(爆)


「なんでやねん」とか文句を言い合い、


そしてこれまたお約束の解散宣言!

みんな文句言いながらはけていきます。


残ったナス・・・
1部「なんでみんなオレになろうとせえへんの?」
2部「オレ変わったるよ」
とか言いながらはけていく(爆)



もうここまでで、めっちゃ笑った(爆)めっちゃ萌えた♥
なんなん!!!

 (元?)メタボ3人の『大きい子チーム』 vs いつも可愛い小っさい3人の『チビッコチーム』 



萌え♥


大きい3人が嬉しそうに「レッド♥」「イエロー♥」「ブルー♥」とか呼び合いテレてるのが可愛い♥
チビッコ3人・・・もう3人でくっついてるだけで無条件に可愛い♥


・・・と、私がニヤニヤ萌え萌えしてる間に(笑)


彼等はステージの端と端でお互いの陣地を作った模様で


大きい子達が
「今日からこっちが俺らのシマやぁ!」 
「おぉー!!!」

などと言ってると
反対側のステージで
チビッコ達が
「あいつら勝手なことばっかりしやがってぇ!今度は許さんからな!」とチビッコながらドスを効かせ話すイエロー♥に
「そうっすよね☆」
いつの間にやら子分テイのレッド(爆)
「でもあいつらも何か悩んでたんとちがうんか?」といつも通り
思いやりのある優しいブルーに
「何言うとんねん!」とブルーには厳しいレッド(爆)
「何かって?」とブルーにイエローが聞くと
倒れてたブルー(レッドにやられた)を慌てて起こしに行くイエローの一番の子分レッド(爆)


そんなやり取りをしながらチビッコ達が歩いていると
「イエローさん!危ない!!!」
どこからかイエローめがけて飛んできた矢に気付いたレッドがイエローをかばう。
そしてイエローにくっつき「何があってもオレが守りますから!」
と言うレッド☆(この時あまりにもレッドがくっつくので照れるイエロー♥萌え♥)

飛んできた矢には大きい子達からの『果たし状』が!
内容はメモってなくて忘れましたが、「メビウスで待ってる」とか「メールちょーだいね♥」とかなんか色々
噛みながら読む大きい子3人の写真映像と手紙の内容がスクリーンで映ってた(笑)


これを読んだイエロー
「こうなったら白黒つけてやるぅ!」 ←レッドが言ったのかな?(汗)
「シマウマだけにな!」

1部は目を見開いてちょっと逝っちゃてる顔(怖い・爆)
2部はニヤリ顔(だったと思う・・汗)




そして決闘!



ブラックが銃を出し天井に向けて撃つ・・・・・

が、何も起こらず(苦笑)
本当はグリーンに当る予定が成功せず(苦笑)広島1部2部とも成功しなかった(笑)ちなみにリハでも
仕方ないので、そのまま続ける
そしてウエストサイドストーリーみたいに踊りながら決闘☆
この時、イエローさん本気です!まるでウエストサイドのジョージ・チャキリスのように
指先爪先までピシッと伸ばし足を高く上げ踊ってました♥(キャー♥)
ただ・・・めっちゃカッコよく踊ってるのにカッコイイのに
あぁああああ可愛い♥♥♥と叫んでました(笑)だってピシッと踊ってるけどエイティングスーツでニッコリ笑顔で
ホントに可愛かったんやもん♥♥♥

あと、ヤンマーコンビがにょい棒みたいな棒をブンブン振り回してた♥可愛かった♥←あれ?オレンジやった?


そして同じカラー同士で対決!
大きいレッドvsちっさいレッド (みんな乱闘の中、二人揃ってお手振りしながら歩いてた・爆)
大きいイエローvsちっさいイエロー(忘れた・・・涙)
大きいブルーvsちっさいブルー(仕事人のテーマが流れ源太復活☆ブルーをあの竹筒武器で倒す)


『The Hustle』(中村獅童くんと松田翔太くんの細マチョ!のCM)の曲に合わせて

「なんでやねん!」「どないやねん!」と歌い踊ってる(爆)


そして、イエローがナイフを持ち出す!(また目を見開いて笑ってる・・苦笑)
大きい子の誰かを刺そうとしたら、
「ケンカはあかん!」と言いながらナスが二人の間に入り刺される・・・

みんな次々とナスに駆け寄るが、イエローはセンターステージの端でしゃがみ込んで
「オレのせいや・・・オレがナイフなんか持ったばっかりに・・・涙」
と自分を責める。ひとりポツンとちっこくしゃがみ込んでるイエローが可愛かった♥


「もう時間を戻すことは出来ないのか!」とかなんとか言いながら、ブルー(でしたっけ?)がパズルのピースを見つける。
みんなでピースを探そうとなり、探し集めたピースをメインステの枠にハメていく。一人ポツンといたイエローの元へ
レッドが行き、レッドに手を引っ張ってもらってイエローもみんなの元へ♥(またこの手を繋いでる二人が可愛い♥)



パズルのナスは不細工やとか、歯並び悪いとか悪口言ってると、イエローのピースが無い事に気付く。
そしたらナスがムックリ起きて
「ココにあるで☆」
ナスの懐からイエローピースが出てくる。
「イエローが守ってくれたんや♥」

そして「お前ら元に戻れ!」キラキラ〜ン☆と
ナスが大きい子達に魔法をかけ元のブラック・オレンジ・グリーンに戻り
メデタシ☆メデタシ☆おしまいです


そして『どんなに離れてたって傍にいるから』を外周まわりながら歌いました。




久しぶりのエイトレンジャー♪
ホントに面白かった☆萌えた♥
次参戦の京セラでどんな風に進化してるか!
見るのがとっても楽しみです♪


長々と書いてしまいスミマセン(苦笑)
もしかして私の妄想フィルターで都合よく内容が変わってるかもですが(苦笑)
その時は、ほんとスミマセン(土下座)