キャンプインのはずが・・・

ゴールデンウィーク

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


私は・・・




2日連続バーベキューで肉を食いまくり&ビールを飲みまくり
友達の家に行っては、お菓子食べまくり、(チョコポテチ甘いの辛いの甘いの辛いの・・・最後どっち食べようかな?ええい両方まとめて食べちゃえ♪)
実家に帰っては、母の手料理をたらふく食べまくり、


今日、体重計にのって愕然!!!


げげげぇ太ってる〜!!!(ガーーーン!) ←エンドレスショック!!!!!


どうする私!(オロオロ)
いや〜ん(汗汗汗)
うわぁん!どうするのよ〜ん!!!(滝汗)←この汗で何グラムか痩せたかな♪←んなことはない!



これは、
心を入替え頑張らねば!


先日貰った例のキャンプDVD頑張らねば!


ただ・・・



先日、入隊しようと張り切って再生したら・・・



ヤーナとジュリアが登場して
ラテンのリズムでエクササイズ♪
が始まった



ビリー隊長じゃなかった・・・



しかし、結構ハードです(しんどい)
それに、私そんなに腰グイングイン回せないですから! (私を知ってるアナタ!想像して爆笑しない!!!きーっ!)
もう辞めたい・・・