嬉しい事♪

いまさらですが・・・(苦笑)


錦戸亮

第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ
助演男優賞受賞キラキラキラ〜ン☆




ラスフレ・・・

宗佑さん役が決まった時には、
私は、どどどどうしよう〜(オロオロ)
こんなDV男役なんかやったら、
亮ちゃん、お茶の間のみなさんに嫌われちゃう〜(オロオロ)
などと心配してたのですが(カワイ子ぶりっこ)
その時、男前な亮友さんが
『例えお茶の間のみなさんにどう思われようと
 私達は、あの子の演技力は素晴しいとわかってるから大丈夫よ!』 (かっけぇ♥一生ついて行きます!)
的なことを言って下さり、その言葉に目が覚め、
自信を持って観たラスフレ・・・



始まったら、心配してたこともすっかり忘れ、宗佑さんに釘付けの私でしたが、
それは亮ヲタのみならず、お茶の間のみなさんもそうだった☆☆☆

ってことですよね♪
それが今回の


第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ
助演男優賞受賞キラキラキラ〜ン☆


なのですね♪





フフフッ・・・

クククッ・・・

ニッヒッヒッ・・・

ぬぁ〜ははははぁあああぁ☆



さすが錦戸亮
カッコイイぞ錦戸亮
凄いぞ錦戸亮




失礼しました(苦笑)
とっても嬉しくて☆



改めまして


亮ちゃん♥おめでとう☆☆☆