病的リピ

Mステ&少クラ




【Mステ】


最初の登場で、あちゃ〜帽子かぶってる〜(泣)
とテンション下がったのに・・・


歌ってる時、ずっとニヤケてる亮ちゃんに私もニヤニヤ♥
そして・・・
最後の決めポーズ☆
カッコつけて間違えた亮ちゃん♥♥♥


なんて可愛いの♥♥♥


それを「も〜、亮ちゃ〜ん」って感じで笑ってた山P☆


う〜れ〜し〜い〜♪♪♪


もうこの部分にチャプターマークをつけ
ひたすら
リピリピリピリピリピリピリピリピリピリピ・・・(病的に)





【少クラ】


宗佑さん再び的な髪型とかっちりスーツ姿


キャー♥カッコイイ♥♥♥


手越ソロ前のポッケからメガネを取り出すところ


あぁぁあああ好き♥♥♥


『NEWSをあばけ』のコーナー

目が点(アイマスク)なのにカッコイイ錦戸亮

顎のライン♥
あの唇♥
少し開いた口から見える白い歯♥

いや〜ん♥カッコイイ♥♥♥


ド変態と思われてもいい!


アップのところにすべてチャプターマーク♪



そして、なんと言っても
「NEWSの中で一番カッコイイのは?」のP亮♥


亮ちゃん『オレか(巻き舌くるん)山Pのどっちか・・・』←巻き舌くるんにきゅぴ〜ん♥

Pちゃん『オレか亮のどっちか・・・』←「亮」呼びにきゅぴ〜ん♥


P亮P亮P亮P亮P亮P亮P亮P亮P亮♥


う〜れ〜し〜い〜♪♪♪



少クラも
ひたすら
リピリピリピリピリピリピリピリピリピリピ・・・(病的に)



アハハ〜☆