24時間テレビ

祝☆NEWSくん24時間テレビ決定☆☆☆


朝、めざまし見ていましたら
亮友さんより
NEWSくん24時間テレビ決定のメールが届きまして♪(ありがとう☆)←私信


ついにきたか!!!



慌ててズームにチャンネル変えて
NEWSくん達の意気込みを見ながら
早速、一人で24時間テレビ企画会議を開きましたが(頭の中で)
ドラマは、やっぱり山Pでしょうね。。。
どうでしょう?亮ちゃんとダブル主演で・・・ないか(苦笑)
仕切るのは小山がやってくれるから


・・・・・・


ここで思考が止まり会議終了



まぁ、これから8月末までHDを溜め込まず
きちんと整理しよう!と心に誓った朝でした☆




がんばれ!NEWS!