HEY!HEY!HEY!

全国3000万人の亮担の皆さん! ←超テキトーです(スミマセン・・もっと?笑)
 

今日の亮ちゃん


ビジュ最高だったんじゃございません?♥



萌え♥盛り沢山だったんじゃございません?♥


どんな錦戸亮でも萌える私です(苦笑)



皆さま確実に呆れるかも・・・


もうトーク&歌の短さとかね
先週のエイトで学習させてもらったんでね
私の中では、HEYは30分番組ということになりました(苦笑)
その30分の中でNEWSくん達の時間は10分
この10分間にどれだけ多く萌えポイントを発見できるか!(私の課題)←勝手に言っとけ!


今回は(も)全部です☆ (胸張って)


髪型もゆるふわパーマ(大好き♥)で尚且つ男前のお顔がよくみえた♥
ダウンタウンさんの話を嬉しそうに聞いて笑ってる顔が可愛かった♥

亮ちゃん曰く、深いところで繋がってるという(わけわからん・笑)
歯医者に最後まで通う&毎アチャ☆(出た♪カミカミ王子☆)きちんとゴハンを食べるために挑戦したバンジー


230M高っ!!! (汗)
私もバンジー何度か飛んだことありますが (まだ紐が切れない体重のころ)←今は確実に・・・
アレは無理です!怖い!
よく飛んだなぁ☆
しかし、飛んだ時の広げた手、ふわっとなった黒髪、たいへん美しかったです♥


カミカミ王子のところの『3食ちゃんと食わないとか〜』の口が可愛かった♥


歌はやはり短かったですが(苦笑)
これだけ短かったら「もっとテンションあ・げ・て〜♪」と歌っても無理か(苦笑)


でも私の好きな「来いよ!恋よ!〜」のところの亮ちゃんの手が見れた♥
「HEY B」のところ亮ちゃんは「HEY P」になってた♥
「ステージにあ・が・れ〜」のとこの亮ちゃんの手の振り♥ (くるくる・ぱ〜)


すべて萌えました♥



どうでしょう?
やっぱ、私って
ハードル低いっすか? ←低いというか・・・理解不能(苦笑)



それから衣装は今回の黒の衣装がイイです♥ 

Mステの白い衣装・・・思ったより派手じゃなかったので(苦笑)


山P・・・今回の髪型は可愛かった
      山Pの「来いよ!恋よ!〜」の姿勢が正しいダンスも好きです♥
小山・・・チャラいな☆(苦笑)
シゲ・・・24時間釣りお疲れ様でした☆(笑)
手越・・・今回はめずらしく音がちょいハズレてた(千の風)のでクジラは来なかったね(ドンマイ)
マッスー・・・「HEY O」のOのポーズがとってもキマッてました☆






次はMステ
どんな亮ちゃんが見れるでしょう♥