Mステ

NEWSくん出演ということで
『恋のABO』初披露ということで
楽しみにしていました♪

まぁ一番楽しみは
生亮ですけどね♥




最近ますます男前&美しくなってハズレのない錦戸亮


千手観音トークの亮ちゃんに見惚れ♥ (今回はスムーズに喋ってたのでドキドキはしなかった)
亮ちゃんパート
『ロマンチストリーダー 〜〜〜 リア・ルで・アルでしょ〜うぉ〜♪』
のお顔がめっちゃ男前さん♥で見惚れ♥

亮ちゃん男前♥亮ちゃんカッコイイ♥亮ちゃん♥亮ちゃん♥キャー♥

と興奮してました♥


しかし
これだけカッコよく歌い踊ってるのに


『来いよ、恋よ、恋のABO♪』
のところの亮ちゃんの手の振りが可愛い♥♥♥
あの反り具合が♥あのぴっちり揃ってる指が♥ 
あぁうまく説明できませんが(誰か〜わかる方説明お願いします!!!)
とっても可愛い♥可愛いぞ〜♥
萌えました♥



さてさて・・・
亮ちゃんの萌えポイントを語ったところで
ここからは突っ込みを・・・苦笑





まず・・・
アニー山下さん!
がんばりましたね☆
日記ではっちゃけると書いてましたが、そうきましたか!
座ってる時もずっと後に隠れるように居たし・・・
本番前にずっと鏡の前で『あぁ〜↓』って髪型を気にしてる山下さんが見えました(想像です)
でも『皆さ〜ん、盛り上がってますかぁ?あワン、あツー、あワンツーウリャホイ』のとこ好きです☆
ここで私のテンションも更に上がりましたし、亮ちゃんもなんか吹っ切れた感じがしました(ちょっとだけ)
でもあの髪型・・・タモさんツッコンでよ!せっかく頑張ったんだから!
あの触れてはイケナイ感じが・・・
いや・・・ここはあえて突っ込まないほうが良かったのか?
とにかく、よく頑張りました☆


小山のリボンは・・・違和感なく、多分本人もノリノリだったはず(笑)
シゲさんは・・・千手観音成功おめでとう☆手越ソロあとのサングラスかけてスーっと登場がツボです(笑)
マッスー・・・相変わらず素敵な笑顔でした☆メガネかけるタイミング遅かった?
手越・・・やっぱ歌うまい!


亮ちゃん・・・最初やはり羞恥心を捨てきれず控えめでしたが、手越ソロあと!
       私、シゲさんを見てましたが、キミがヘンテコメガネでフィーバーポーズで登場した瞬間
       みんなが『うりゃほい』と盛り上がる中、ヘンテコメガネかけても少し恥ずかしそうに
       してるキミに萌えました♥(なんでも萌える♥)
       最後の『恋をしようよ♪』のとこも遅ればせながらノッてきた♪な感じも萌えました♥
       髪型はPVみたいに立たせてるの見たかったな♥(PV遠くてハッキリわからなかったので)



番協さん・・・盛り上げてくれるのは嬉しいんですが、実際盛り上がるんですが・・・手が邪魔です(涙)
       

Mステさん・・・いつも他の歌番組より長く歌を聴かせてくれるから好きなんですが、
        『恋をしようよ♪チャチャスチャチャ♪』のとこの亮ちゃんの振りが見たかったです! ←亮担の勝手な意見です(苦笑)       





エイトが賑やかな歌を歌う時は『あぁ〜この子ら、アホやなぁ♥』とニヤケてるんですけど(大好きです♥)
NEWSくん達は、またエイトとは違うアホな感じでした♥可愛いアホでした♥
この曲も好きです♥