あぁ・・・癒される☆☆☆

疲れた時には錦戸亮
凹んだ時も錦戸亮
ゴハンのおともに錦戸亮
なんでもかんでも錦戸亮
錦戸亮
あぁ錦戸亮




というわけで


【ジャニ勉】

癒されるにはイマイチなジャニ勉ですが(苦笑)
昨日の亮ちゃんは・・・



かっけー♥♥♥



いつもの帽子かぶってたんですけどね(苦笑)
席もうしろだったんですけどね(苦笑)

もう見た瞬間
『亮ちゃん、かっけー♥』 (きゅぴ〜ん♥)

キュートな笑顔が可愛い♥

2重跳び(なわとび)が出来ない亮ちゃん♥


あぁなんて可愛いのぉおお♥♥♥


癒されました 


【テレビ誌】

ガイドの亮ちゃんの手♥

あぁなんて綺麗なの☆


癒されました 


ジョンのレモンに一生懸命『O』って書いてる亮ちゃん♥

癒されました 



ぴあの可愛いポーズの亮ちゃん♥

ジャニ勉で猪木のモノマネしたとか、コブラツイストかけられたとか・・・


それ・・・ホンマに見れるんやろな!
カットやったらキレルぞ!
とか思いながらも・・・


可愛い亮ちゃん見て♥


癒されました 



【ABO】

晦日ライブDVDを見て、
ファンに笑顔でブンブン手を振る亮ちゃんに♥
とにかく笑顔の亮ちゃんに♥


癒されました 




やはり私は錦戸亮



ZOKKON LOVE♥ ←古っ!



癒してくれてありがとう☆☆☆ 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



現実に戻りまして、
京セラ・・・落選(どひゃ〜ん)
ただ、有難い事に一緒に入る大倉担さんが当ててくださいまして
無事オーラス行けることになりました☆ ←ホントに有難うございます☆(私信)


そして、広島のチケットが届きました。

いまさらですが・・・
あのキャンプに入隊します。(懐かしい〜)
明日、うちの担当セールスさんがDVD持ってきてくれるそうなんで
明日から入隊します!
脱走するかもですが・・・
頑張ります!

ハイ。