追いついてやる〜

『PUZZLE』焦らしプレイから
皆さまに比べてすんごい遅れをとってます(汗)

その間、次々とありすぎて



もうたいへ〜ん♡♡♡(嬉し泣き)



けれど、今月は『旦那サービス月間』なんで
ゆっくり書けない(涙)


でもとりあえず書いときます! ←たいしたこと書けないけどね(苦笑)←残念
なので
色々詰め込みで〜

内容は
☆流星DVD
☆PUZZLE
☆プレミアム
☆HEYx3


萌えどころは皆さまと同じですのでサッとひと言です・・・(苦笑)







まずは
流星の絆DVD☆』

同発のアルバムが焦らしプレイだったので
届くまで、特典も本編もじっくりみました(苦笑)
そして、皆さまと同じように特典の激キャワ泰兄を見て
男前泰兄を見てキッチリ萌え狂い♥
しまいには、インタビューの『錦戸亮』という文字でも萌え♥

I様、おっしゃる通り!私どんな亮ちゃんでも萌え狂うみたいです♥(苦笑)←私信

クランプアップや本編を見て
亮ちゃん、ホントに良いドラマに出たな☆
素敵なキャストの皆さまやスタッフの皆さまとお仕事できて良かったな☆
と思いました。


最後に衣装さんへ・・・

泰兄の衣装、
首まわりデロ〜ンとしたTシャツや胸元まで開いたVネックにしてくれて有難う☆☆☆
お陰様で美しい鎖骨などを思う存分堪能させていただきました♥ ←やっぱり変態ね・・・私(汗)



続きまして
焦らしプレイに泣かされた『PUZZLE』☆

メイキングの激キャワ亮ちゃん♥やワキャワキャしてるエイトに
終始デレデレ顔面崩壊(汗)←見る時は顔コロコロするやつが必需品!

ぐろりあすPVのベッドの亮ちゃんにやはり悶絶バシンバシンと萌え狂い♥


アルバムを聴いては、「ブリュレ」を聴いてテンション上がったりヨコの「413man」で泣いたりの大騒ぎ(落ち着け!私)
もちろん「パズル」も大好き☆「ゴリゴリ」も「ローリング・コースター」も、ヤスの作る音も好きだし♥
亮ちゃんの「Half Down」♥あぁ選べない!!!


改めて


こんないろんなジャンルを歌える
関ジャニ∞
スゴイぞ☆☆☆
カッコイイぞ♥♥♥
彼らのファンで嬉しい☆





(ビクビク背後確認・・・よし!)




どんどん行きます! 
『プレミアム』


「渇いた花」と「パズル」でしたが・・・

やっぱ関ジャニ∞スゴイ☆☆☆

感動して泣きそうになりました☆←ってか、泣いた☆(イタイですよね・・・苦笑)

「パズル」の亮ちゃんがヨコとハモるとこ好きです♥
亮ちゃんは美しかった☆


さらに今日の
「ヘイx3」・・・

エイト登場まで長かった(涙)
もうなんであんなコーナー作ったんだ!!!(怒)
いらんねん!!!!!!!

そして・・・やっと登場♥
亮ちゃんが話すのに相変わらずドキドキし(苦笑)
その前のヨコ雛のテンポの良い喋りは安心して笑ってたんですけど
亮ちゃんが「えっと・・・なんやろ」とかと話だすと
途端に空気がゆっくりになった気がしてドキドキして
エイトも番協の人たちも
ダウンタウンさんまでも
「大丈夫やから、ゆっくり話し」的な感じに見えた(苦笑)


でも亮ちゃんがリリーフランキーさんと飲んだりしてたの知らんかった♪
斉藤さんとリリーさんとエロ話(笑)


さぞかしエロかったのでしょうね♥(ニヤリ)


そして斉藤さんに気に入られるために、曲を作ってもらうために

「したこともないエロい事」を話まくった亮ちゃんをアホやな♥と笑いながら
その部分を何回もリピしてる私もかなり
アホやなぁ(苦笑)と思いました。←実際アホ・・・ってか変態ですからね(苦笑)

歌はせっかく「パズル」でしたが・・・短っ!
でした(涙)




よし!なんとか皆さまに追いついた☆



アルバムを聴いて、ぴあを読んで、プレミアム見て
改めて
関ジャニ∞のファンになって良かった☆

 
関ジャニ∞最高です☆

そして・・・
今日旦那に言いました・・・

「5月10日、旅に出てきます」と・・・



オッケー頂きました☆



では、気付けば恐ろしい時間に・・・(汗)←せっかくオッケーもらったのに(汗)



(そ〜っと背後確認・・・よし!)




いつもスターを押して下さり有難うございます☆
素敵な言葉も書けず、いつもアホなことばっか書いてるのに・・・
ホントに有難うございます♥
感謝∞感謝∞でございます☆



これからも宜しくお願いします(ペコリ)



では寝ます