キーーーーっ!!!2日目

昨日は、まさかの焦らしプレイに泣きましたが

今日こそGETしてやる〜!!!
と鼻息荒くまちのホットステーションへ行きました。
しかも朝一だったらまだ修理出来てないかもしれないと思い
夕方行きました。



なのに・・・



『誠に申し訳ありませんが、ロッピー故障中のため明日またお越し下さい♥』


って



なんで〜やね〜ん!!!(ドッカーン!!!)


『ちょ!おねえちゃん!ええかげんにせえよ!オラァ!
 昨日も壊れてたやんけ!なんで直ってないねん!
 もう商品届いてんねん!メールきたから知ってんねん!
 そこのレジの下にあるぅやろぉ!!!ええから出せや!!!
 何回取りに来させるねん!ふざけんなっ!!!!!
 シバくぞ!ゴラァァアア!!!』

と私は893のように巻き舌で文句を言いながら
レジカウンターをひらりと飛び越え
私のパズルを引っつかみ


『ふん!あるやんけ!手こずらせやがって!最初から素直に出しやがれ!!!』



と極悪非道の数々を







頭の中で繰り広げ(苦笑)←小心者




実際は・・・




『わかりました・・・また明日来ます・・・涙』



と言ってトボトボ帰りました(涙)






なんやねんなんやねんなんやねんなんやねん・・・∞回続く・・・





私のパズルは目の前にあります
信号渡ったとこにあります
そこにあるのはわかってるのに・・・・
見えてるのに・・・あぁあぁあああああ(涙)




明日こそは!!!