キーーーッ!!!

みなさまがエイトのアルバムをGETされて
ウハウハ♥の頃・・・


私は・・・



私は・・・




いまだGETできてません(どよ〜ん↓↓↓↓↓↓)


うぁぁああん!!!(号泣)



今日やっと、まちのホットステーションに入荷しましたメールがきたので


スキップしながら取りに行ったのに・・・



『ロッピー故障中のため明日またお越し下さい♥』



って、


なんで〜やね〜ん!!!(号泣)


こんなことなら、普通に家に送ってもらったらよかった・・・
旦那を恐れたばかりに・・・私の意気地なし!バカバカバカ〜(涙)



仕方がないので、からあげくん買って帰って
NEWSくん待ちうけ挑戦して(初挑戦☆)
亮ちゃんに慰めてもらおうと思ったら ←(一発で当たる気でいるオバチャン)






シゲやった・・・




シゲか・・・私にはパンチ力が弱いけど(苦笑)←ごめんなさい(汗)
シゲ、アリガトウ☆
明日、がんばるわ!






寝ます。。。 ←悶々して眠れないけど(泣)