見てもたぁ〜(汗)

ぐろりあ〜す♪ ぐろりあ〜す♪
みな子ぉおお 夜な釣りの世界さぁ〜♪

スミマセン(汗)英語さっぱりわかりませんので・・・もう・・・空耳アワーです(汗)
ホントの歌詞は決してっ!このような意味不明な歌詞ではありま(んなこたぁ、わかっとるわー!!!・怒) ←ですよね!(ハハッ)





あぁぁ見てもたぁ!!!

焦らしプレイしてたのに!!!


PV見てもたぁぁああ!!!


某所で『WSで流れた映像かな?ちょこっとだけ見ちゃお♪』とポチッと押したら(←この時点で既に焦らしプレイ終了やん・・・苦笑)





ぐろりあ〜す♪ ぐろりあ〜す♪
みな子ぉおお 夜な釣りの世界さぁ〜♪

スミマセン(汗)ワタシ英語さっぱりわかりませんので・・・何度も言いますが・・・空耳アワーです(汗)
ホントの歌詞は決してっ!みな子さんと一緒に夜な夜な釣りに行くという歌詞ではありまs(だからぁ!わかっとるわー!!!・怒) ←ですよね!(ハハッ)・・・ホントにスミマセン(土下座)




あぁ〜あ見ちゃったなぁ・・・焦らしプレイしてたのになぁ・・・やっちゃったなぁ・・・



とかなんとか言いながら・・・結局・・・



最後まで見ちゃいました☆☆☆(アハハ〜☆)



それにしても・・・



亮ちゃん♥


目覚めた時のお顔のアップ♥



すげーキレイ♥♥♥



亮ちゃん♥



キャー♥りょーちゃん♥







スミマセン・・・壊れました・・・