いろいろ 【私事】

昨日と今日の出来事

☆息子と映画
☆ピアノ発表会
☆旦那・・・

の3本でございま〜す。



昨日は久しぶりに息子と映画を観に行きました。
子供・映画とくれば・・・
ドラえもんかな?マダガスカル2かな?
それともヤッターマンかな?

ですが、うちは・・・


コレであります!  ←ちょっと怖い?(汗)

私的にはヤッターマンを観たかったんですが
息子はどうしてもケロロ軍曹が観たかったので
ケロロを観てきました(笑)
しかし内容はガンダム世代の私にはたまらない面白さで
映画を観ながら息子と大爆笑でした(けっこう楽しんでる私・・苦笑)
楽しんだと言っておきながら、わたくし所々意識を失ってましたけど(ただ単に居眠りしてました・苦笑)
お昼頃入ったのですが、観客は私達を含めて10人ぐらいで
良い席で観れました♪
映画館でケロロ映画の紙で出来たサンバイザーを貰ったんですが、
息子は映画館を出てからもそれを嬉しそうにかぶってました(汗)←帰りに寄ったGAPとLoftのレジのお姉さんに笑われた(汗)
ハズいからやめてほしかった(涙)
挙句「おかあちゃんも一緒にかぶろうよ♪」って言うからそれは断固拒否しました!←私までかぶってたら、それこそおバカ親子(汗)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日は息子のピアノ発表会でした


朝、もう一度練習しました。
しかし・・・


ミス連発(汗汗汗)


だだだ大丈夫かぁ?!!!息子よぉ!!!(涙)


でも、ここまで来たら
やるしかない!!!
頑張れ!息子!!!


・・・・・・・・・


それからそれから・・・


本番(息子より私がド緊張・・滝汗)

曲は天国と地獄より『ギャロップ

♪〜  ♪〜  ♪〜 ♪〜  ♪〜  ♪〜
  ♪〜  ♪〜  ♪〜  ♪〜 ♪〜  ♪〜終了



よくやったぁぁぁ☆☆☆ (パチパチパチ)


いやちょこっとミスはありましたが(苦笑)
ちゃんと音も変えてたしOKです♪
やる時はやる子だったのねぇ〜♪かあちゃん嬉しかった☆


ただ、髪の毛おもいっきりハネてたけどね・・・ハハッ (やる時でも出来ないおかあちゃん・・・ゴメンネ・涙)





それからそれから・・・・


意気揚々と帰宅♪


夕方買い物に出かけ、ふと思い出しました・・・



今日3月30日


旦那の誕生日(汗)(汗)(汗)


急遽、夕飯をすき焼きに決定!←旦那の好物
旦那はケーキ嫌いだけど、
やっぱりね、そこはね、HappyBirthday♪歌ってお祝いしたいやん♪ ←単に私と息子が食べたいだけ(苦笑)


危うく忘れるとこでしたが(苦笑)
無事お祝いできました☆


旦那おめでとう♪
すき焼きの砂糖少なくてゴメンよ〜(買い置きもなかった・・汗)