聞くジャニ 丸亮

今日を入れてあと2回の『聞くジャニ』(涙)


今日は丸亮♪


亮「なんであと2回っていう回に僕らなんですか?(笑)」

今日の亮ちゃんはテンション高め♥(最近お気に入りの丸ちゃんと一緒だったからかな?ニヒッ♥)


丸ちゃんに近況報告とかないの?と聞かれて

亮「さっきウクレレ買いました」

今、初めて買ったギター(フェンダーテレキャス)を改造してて
そのパーツ?(なんか色々です)←だって、知らんもん!(苦笑)
を買いにNUの6F?5F?の石橋楽器に行ったけど、
無かったらしく、ウクレレを買ったとのこと

亮ちゃんは昔、BSデジタル開局記念ドラマに出演した時、
ウクレレ界の伝説の人にウクレレを習ってたそうです。



『緊急企画!聞くジャニヒストリー』イエ〜イ! ←亮ちゃんテンション高く(笑)


まずは、丸ちゃんの緊張してテンパッてる初登場の回を聞いて
亮ちゃん、笑ってます♪
それで丸ちゃんが亮ちゃんはもう初登場の聞いた?って聞いて、
亮「噛みまくってる〜〜俺等って感じで(アハハハハ)」って楽しそうに言ってました(笑)


あと、『ガチンコミッションエイト』でやったモノマネ
亮ちゃんは北の国からのゴローさん、丸ちゃんはクレヨンしんちゃんのモノマネをやったのを聞きました。


ひき続きまだまだあります『聞くジャニヒストリー』

亮「ヨロシクお願いしま〜す」(元気よく♥)

私もまだまだあるのか♪と聞いてると・・・

丸「最後になりましたけど〜」 ←まだまだあるって言ってたのにと笑う二人(笑)


この時、丸ちゃんが話してる間に亮ちゃんが「うん」「うん」て相槌うってる「うん」が可愛かった♥


それぞれに感謝の言葉

【亮→丸】
 いつも大阪とか帰った時、地元の友達と遊んでておもんない時とか(苦笑)
 マルに電話したら来てくれんねん。
 その後、先に僕が帰ってもマルが残って友達を違うとこに連れてってくれて
 友達が「丸ちゃん、番号教えて♥」って言ったら、
 マル「ん?亮ちゃんに聞いて」ってやんわり断る(爆)
 いつも気兼ねなく来てくれてありがとう♥

【丸→亮】
 年末ぐらいからよく電話とかご飯行ったりしてるけど、
 支払いをいつも亮ちゃんが出してくれる。
 丸ちゃんがオレ年上やん!って言うと、
 『オレは関ジャニ∞もNEWSもやってるやん。オマエよりちょっともってんぞ(笑)』って払ってくれるらしい(笑)
 でもこの間、やっと鉄板焼き屋さんで亮ちゃんに奢ったらしい♪
 

 ここから・・・


 『オレで出来ることがあったら何でもするからさ』
 『亮ちゃんの為なら何でもするからさ』
 『亮ちゃんが笑ってくれるからヘンなことも出来る』



あぁぁあああああ丸ちゃん☆☆☆

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう・・・・・∞回続く☆
いつも亮ちゃんを笑顔にしてくれてありがとう♥(涙)



マルちゃんが聞くジャニは終わっても関ジャニ∞が終わるわけじゃないというと
亮ちゃんが『それさっきも言ったやろ(笑)』←オープニングでも言ってた(笑)
そのあと・・・

『マルちゃんマ〜ルちゃん
『なに?りょうちゃ〜ん

なんですかっ?!!!
このバカップルな感じ!!!
むむむむむ、なんか悔しい〜!
おばちゃんだって、亮ちゃんを笑わせるヘンなこと出来るよ!!!

ウソ!出来ない!
亮ちゃん目の前にすると乙女になっちゃう♥(笑)←いくら乙女モードになっても亮ちゃんからモザイクかかるけどね(苦笑)


しゃーない!
丸ちゃん、これからも錦戸亮をよろしくお願いします♥