スター

感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞



zoomさん♥mayo186さん♥wakoさん♥RIRIさん♥k-k2720さん♥
いつも私のおバカ日記に温か〜いスターを押して下さってありがとうございます♥
ホントに励みになります♥嬉しいです♪♪♪
cha-aさん♥月刊ジョンの亮ビジュ・・cha-aさんも「もうちょっと、あとちょっと」でした?(爆)
いや決して悪くはないんですがね(苦笑)我等の錦戸亮♥こんなもんじゃない!ですもんね(笑)
スター有難うございました♥嬉しかったです♥
furabonさん♥嬉しい♪はじめまして!・・・と言いつつ、いつもこっそりfurabonさんのところにお邪魔させて頂いてました(汗)読み逃げばっかりしてゴメンなさい!(汗)今回スターを押して下さって有難うございました☆(おバカ親子にも・・嬉涙)嬉しかったです♥
mkrn_113さん♥はじめまして!いい年して亮ちゃんに盲目のイタイ私ですが(苦笑)スターをポチリと押して下さり有難うございました☆とっても嬉しかったです♪バカなことばっかり言ってますがまた遊びに来て下さいね♥


では♥スターをポチッと押して下さった皆さまに♥
私からの感謝の気持ちをたっぷり込めまして♥
投げチュウ〜♥届け〜♥ソ〜レ♪

それをzoomさんレシーブ!→mayoさんトス!→そしてwakoさんが要らんわアタァックッッ!!!

naomama渾身の投げチュウをあっさり返される!!!(汗)
負けずにそれを一人レシーブ→トス→アタックで返す!(もう一度届け〜♥)

しかしRIRIさん、kさん2枚でブローック!!!(滝汗)

まだまだnaomama驚異の身体能力でそれをなんとか打ち返す!(どどげ〜〜♥ゼエゼエ)

なんとかヒョロヒョロ〜っと届いた投げチュウを
今度はcha-aさんが軽〜くレシーブ!→furabonさんがキレイにトス!→そしてmkrnさんがポチッと返せアターック!!!


ひぇぇぇーーー!!!!!バタン(naomama力尽きる)


すみません!(汗)
こんなふざけてばっかり・・・すみません(汗)

ホントに嬉しかったんです〜!!!(必死)
また頑張ります〜!!!(涙)




感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞