お誕生日バトン

またまたreeさん(id:ree_113_ryo)からバトン頂きました。
ご指名ありがとうございま〜す♥

では、いきま〜す!イェイ♪




あなたの誕生日はいつですか?
10月29日、とおかは肉の日です☆ ←なんの記念日でもないので無理矢理です☆
なんと!大好きな亮ちゃんのお誕生日の5日前です♥(無理矢理パート2)


自分の誕生日、その日で良かったと思う?
もう何年もこの日で祝ってもらってるのでね、
10月29日で馴染んでるのでね(苦笑)

ふと時計を見て『10:29』だったら嬉しかったりしますし♪ ←これ関係ない?(笑)


まぁ良かったです♥(フフッ☆)


理想の誕生日プレゼントは?
あんまり欲しいものとかないしなぁ・・・
亮ちゃんがそばにいてくれるだけでいいです♥ ←『naomamaシバキ券』発送準備に入りました(汗)


現実は?


子供の頃なんですが、誕生日ってケーキを前にして、家族でハッピーバースデイ歌ってもらうじゃないですか、
私はその時必ず泣いてました(苦笑)
嬉しくて嬉しくて泣いてました(ドン引きですね・・苦笑)
ただ、これで泣くのはカッコ悪いし恥ずかしいと思い
私はおもむろに立ち上がり家の柱に頭をわざとガコンとぶつけ (柱のせい設定です)
それで「イタイ〜!」と泣いてました(苦笑)←昔からホントにバカだねぇ、ってかバカでした!(涙)

今は家族3人でそれぞれの誕生日をケーキ囲んで歌い祝ってます☆ 

今は泣きませよ!(苦笑)
でも、一昨日の旦那の誕生日でハッピーバースデイ♪歌った時、
旦那があまりにも嬉しそうな顔してたのでちょっと・・・(えっ?まさか?また柱?)
いやいや、私も嬉しくなっただけです!!!決して泣いてません!!!(必死)


☆今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?


う〜ん・・・モノはあんまり覚えてないんですが(汗)
やっぱり家族や友達からハッピーバースデイ歌ってもらって祝ってもらったのが嬉しかったです♪ (私、どんだけ歌ってもらうの好きやねん・・・苦笑)

あっ、2年前の誕生日に結婚10周年も兼ねて旦那からNEWSコンのチケ代とエイトDVDの代金を現ナマで貰ったのが嬉しかった♪(私のスイート10はエイトDVD☆) ←嬉しかったというより助かった?(爆)

それから、このブログを去年の10月に始めて10月29日の誕生日に
大好きな亮友さん達から「おめでとうメッセージ」頂いたのが嬉しかったです♪


☆逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

全部!!! (言い切ったった☆)


☆人の誕生日は覚えている方?


家族、友達・・・(頭の中で顔浮かべながら誕生日言ってる)・・・
ハイ!覚えてます♥(今のところ・・・苦笑)


☆いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇はほしいですか?


えっと・・・いりません(苦笑)


何にも要らないので私と一緒におってぇ!!!
亮ちゃ〜ん♥♥♥ ←『naomamaシバキ券』発送しました(汗)


☆自分の誕生日の月の数だけ回してください


ムリっ!!!(汗)


なので私はここで止めちゃいます(苦笑)
他の皆さま宜しくお願いしま〜す!!!