TV誌

【月刊ジョン】

松潤の美しいお顔の横に

関ジャニ∞

の文字を発見♪


アルバムリリース!で88の質問ってことで


まずは亮ちゃんのビジュ〜〜〜 

きのこちゃんのオデコ出した感じです。
う〜ん・・・もうちょっと、あとちょっとです(苦笑)←要するにハギャー♥とはならなかったんです(笑)

でも
メンバーで重なって撮ってる写真の
くしゃとした笑顔は好きです♥

あと、メガネをかけようとしてる亮ちゃん♥

美しい〜♥♥♥


テキストの88の質問

O型3人組の曲は全部英語のバラード☆☆☆
楽しみです♪♪♪
ただ・・ちょっとパフュームみたいな可愛いのも観てみたかったな・・・なんてね(苦笑)

特典をパズルにしたのは、去年エコ特番でせっかくエコに携わったので、
特典用の箱もパズルの枠にして全部生かそうと考えたらしい☆(わかりました!パズル作って飾るね!)

亮ちゃんのアルバムで一番好きな曲は、タイトルにもなってる『パズル』♪
これは斉藤和義さんがみんなの意見を取り入れて詞にしてくれたそう☆☆☆

これは、すんごく楽しみです♪♪♪

あと、内くんが亮ちゃん家の合鍵を持ってると言ってたのはウソだったらしい(苦笑)
いやいや、もしかして亮ちゃんが仕事に行ってる間に合鍵作ったかもよ〜(笑)←悪い大人の考えです(苦笑)




【ガイド】

今回のむっちゃ好きやねんは

気まずいコンビのすば亮♥♥♥フォォォーーー♪

すばるの後で嬉しそうな亮ちゃんが可愛い♥
隣に座ってるすばるをチラ見して(目に浮かぶわ〜☆苦笑)
「そばにいると、やっぱちょっと話づらいから、離れたとこに移動しますわ(笑)」と離れる亮ちゃん(目に浮かぶわ〜☆2回目)

でも、内容はライブで歌う姿はめっちゃカッコええ♥ほれぼれする♥とか、
音楽だけじゃなく全ての面で尊敬できる先輩です♥
とか亮ちゃんのすばるくん好き好き♥ってのがすごく伝わりました(笑)


そして無限卿の丸ちゃんのやさしい世界☆

ダビデ横山さん♥←ホントに男前さん♥♥♥
「はよ行かんの〜?」の亮ちゃん♥可愛いぞ♥

「うん♥すぐ行くから〜、ちょっと待って〜よ〜♥」 ←お出かけ前のカップル設定(フフッ♥)

さらに、幼稚園の息子とその母テイでも可♪ ←写真の亮ちゃんが可愛いから♥
「ママ〜、はよおしゅなば行こうよ〜!」
「はいはい、ちょっと待ってくだちゃいね〜♥(デレデレ)」 ←naomama壊れてます(苦笑)


3曲歌いきった直後のエイト♥←みんな楽しそう☆亮ちゃん楽しそう♥


そしてそして「君とキジ」の亮ちゃん☆

「鳥はどっから撮ってもキレイですが、君もどっから撮ってもキレイですね。自覚してる?」






・・・・・・ (←言葉をかみ締めている)








・・・・・・うん☆  (←写真をじっくり見ている)







・・・・・・・・・・そうやね☆  (涙目)







ホントにキレイよね☆☆☆



もう丸ちゃん丸ちゃん丸ちゃ りょーちゃ〜ん♥♥♥ ←えっ?!




失礼しました(汗)
丸ちゃんありがとう☆いつも亮ちゃんに面白メール送ってくれてありがとう☆
素敵な亮ちゃん撮ってくれてありがとう☆