レンジャー

昨日は、夜9時すぎから寝てしまいました☆
原因は・・・息子の物語(ヲタ親子日記参照)を聞いてたからです(苦笑)



そんなわけで
遅ればせながら・・・




おれんじぃぃいいいーーーー!!!


イエローさんと行ったライブのこと教えてくれてありがとう♥
そして、いいなぁ♥イエローさんとライブ♥
イエローさんに「この曲いいでって言われたい!!!
「ほんまや♥すごくイイ♥アルバム買おうかな♥」
その後、イエローさんと一緒に買いに行って、
自分の誕生日に発売してたことを知り
なんか嬉しくなる♪
そして隣のイエローさんを見る・・・
「なっ (鼻カキカキ・照笑)←その「なっ♥」は何だっ!!「なっ♥」って!!!計算か!!!知ってての「なっ♥」かっ!!!
ばかぁぁぁ♥ ←オレンジレンジャー読んでこんな妄想する私がおバカ・・・(ほんと残念)



ぶるぅぅうーーーー!!!


イエローが君の『カゴツルベ』観に行ったこと教えてくれてありがとう♥
初主演舞台で色々不安なこととかもあったかもしれないけど、
ガイドに「すごくいい経験してる」ってコメントとイイ顔してる君の写真を見て、
今回の舞台でまた素敵になったブルーが観れるな♪と楽しみにしてます♪


ぐりぃぃーーーーん!!!


イエローとフットサルに参加したこと教えてくれてありがとう♥

『りょうちゃんもず〜っと笑ってました』あぁぁ〜ありがとう♥♥♥

足つって痛くても、楽しい時って笑っちゃうよねぇ☆
おばちゃんも、昔、友達と琵琶湖で泳いでて足つったことあるけど、
「アカ〜ン、足つった〜、溺れる〜」と笑ってました(笑) ←この話はいらんかった?!(ゴメン・・苦笑)



いえろー


ハイ♥ボチボチ頑張りましょ♥(フフッ♥)