スター☆

感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞



supisupiさん♥
はじめまして☆この度は私の変態ワールド炸裂ブログにお越し下さり有難うございました!
そしてスターを押して下さり、有難うございました☆
こんなふざけたブログですが(汗)また遊びに来て下さいね♥
嬉しかったです♪有難うございました!




reeさん♥
k-k2720さん♥
mayo186さん♥
richaさん♥

いつもポチッと押して下さり有難うございます☆
文才がなく、アホなことばっかり書いてて
ちょっと凹むこともありますが(苦笑)
皆さんの押してくださるスターで
アホなこと書いててもいいんだぁ☆☆☆(←いや、アカンやろ!!!)
と嬉しくなります♪有難うございました!


ではいつもの♪(2回目ですが・・苦笑)
歌っちゃいましょうか♪♪


曲は関ジャニ∞で『ありがとう☆』


♪た〜った1曲〜だ「終了!!!」 ←早っ!!!



・・・・


このシリーズ・・・考えなアカンな・・・(大反省会)


いろいろ頑張ります!


有難うございました(ペコリ)




感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞